検索窓
今日:24 hit、昨日:2 hit、合計:42,980 hit

百七拾六、嫌いなタイプ ページ26





何十手交わしたのか、もしかしたらその数は三桁を超えているかもしれない


お互いに肩で息をつきながら、その汗を袖で拭う


ブラウスが肌にひっついて心地は悪いが、


少し距離を置くと、自然と口角が上がった



土「…何笑ってやがる。まだ余裕だってか?」

「そんなんじゃない。そんなんじゃないけど」



何ていうか…物凄く楽しい


総悟よりもいい勝負にはなっているし、こんなに長いこと誰かと合わせ続けられたことはない


ワクワクするでしょう?何処まで続くのか



土「お前変わってるよな」

「マヨネーズ依存症に言われたくはない」

土「俺はいいんだよ、俺は」

「自分のことを棚に上げるタイプの人、三番目に嫌い」

土「二位と一位は何だよ」



姿勢を整え直した土方さんは、呆れた顔でこっちに木刀を向ける



「二位は自分。一位は___ 」



言い終わる前に距離を詰められ、開いた瞳孔がすぐ目の前に


考える間もなく反射ではじき、カンッという乾いた音がまた響き出す






「………両親」





一瞬胸がキュッと苦しくなって、誤魔化すように小さく笑ってみせた途端、土方さんの力が一瞬だけ弱まった



土「うおっ?!」



もらったとばかりに足をかけると、彼は簡単に後ろへ転ける


ダン、とお互いに衝撃が走った後、私の木刀の先は土方さんの喉元を突きつけようとしていた


そして土方さんの木刀も、私の首に添えられていた



土「…お前、何焦ってんだ」

「………何のこと」

土「恍けんな」



見てりゃ分かるよ


土方さんが言うのと同時に、わぁぁという歓声が辺りに響いた

百七拾七、ミーハー野郎共→←百七拾五、一本勝負



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 真選組 , 土方十四郎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユコ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/oorsayui/  
作成日時:2018年3月27日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。