検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,742 hit
| CSS .

今までに私、ゆスケ(ユコ)が書いた作品をまとめました


全部自己満作品となっておりますが、中にはリク受付しているものもありますのでお気軽に…


あと、感想や投票いただけると嬉しすぎて爆発するので是非お願いします…(小声)


グチと妄想を垂れ流すだけだとは思いますが是非…
プラスもちょこちょこ書いて掲載しています!

ユコ twitter



足を突っ込んでいるコンテンツ

・ ONE OK ROCK

・ 銀魂

・呪術廻戦






.



素敵で好みどストライクなこちらのcssは える様 からお借りしました♡
.

《ONE OK ROCK関連》


【完】『Difficulty Love…』シリーズ (Toruルート)

特別に仲のいいバンド仲間だと思っていた亨と一線越えて付き合って…不器用な2人のお話。

Difficulty Love…
Difficulty Love is…
Difficulty Love is never…
Difficulty Love is never Ending…
Difficulty Love is never Ending Story…
Difficulty Love is never Ending Story, and…


【完】『Mirage』 (Toruルート)

君を想う気持ちは十年間変わらない。何があっても一緒に居たい。一緒に生きていきたい。彼女を想う亨と、永遠に待ち続ける彼女。

Mirage


【完】『After the Mirage』 (Toruルート)

この先貴方がどんな人生を送るのか私にはわからないけど、ただ幸せになってくれればいい。Mirageの彼女視点version

After the Mirage


【超気まぐれ更新】『毎日メンバーに癒されてます』

朝起きた時、疲れて帰ってきた時、お出かけ先でばったり会った時、寝る時、誰に癒されたいですか?毎日ランダムでメンバーのうち1人がそんな貴女を癒してくれるそうですよ!

リク受け付けてます

毎日メンバーに癒されてます



.



《ロックバンド関係》


『私の好きな曲を押し付けるだけのモノ』

私の好きなバンドやアーティストをもっといろんな人に布教したい…今のラウドロックシーンが素晴らしいことを多くの人に知って欲しい…そんな思いで立ち上げたページです。偏りすぎてます。でもバンドあまり知らない人から結構熟知してる人まで、誰でも気軽にお試しいただけます!

PVなどで聴ける曲も多く載せてるのでよければぜひ!

私の好きな曲を押し付けるだけのモノ



.



《銀魂》


『オールレディ フォーリンラブ』(土方ルート)

血塗れ訳あり女を拾ったのは真選組鬼の副長。何も喋らないそいつに何故か親身に接してしまった結果、女はなんやかんやで入隊することに。それは吉と出るか凶と出るか。

【銀魂】オールレディ フォーリンラブ
【銀魂】オールレディ フォーリンラブ#2
【銀魂】オールレディ フォーリンラブ#3
【銀魂】オールレディ フォーリンラブ#4
【銀魂】オールレディ フォーリンラブ#5


【超気まぐれ更新】『ねえ、好き』

私の好きな曲に銀魂のキャラをのせるというだけの短編集。失恋歌ばっかり聴いてるので必然的にアンハッピーエンドが増えますが、ご了承ください(ぉぃ)。リクお待ちしております♡

【銀魂】ねえ、好き【短編集】
【銀魂】ねえ、好きよ【短編集】



.



《呪術廻戦》

『最強さん』(???ルート)

出会いと別れの代謝が凄まじいこの世界で、私の大切なものは幾つ手元に残るのだろう。過去に囚われてばかりで前に進めない人達の話。

【呪術廻戦】ボンタンを履いた最強さん

【呪術廻戦】置いていった最強さん

【呪術廻戦】残していった最強さん

【呪術廻戦】目の前の最強さん


【完結】『貴方が正しいと思う方へ』(夏油傑ルート)

誰よりも優しい貴方のことを信じて、この手紙を残します。
夏油の離反の裏にこんなことがあったかもしれない世界線。notハピエン。

【夏油傑】貴方が正しいと思う方へ


【完結】『その呪い、重量オーバー』(夏油ルート not離反 生存if)

クズよりも幸せになろうと足掻いたのに、結局クズ無しで幸せになる未来なんて無かった。

【夏油傑】その呪い、重量オーバー









《オリジナル》


『ワケあり高校生の秘密』(封鎖中)

秘密を抱えながら生活を送る和泉の毎日は大変だけれど、それもあと1年、卒業すれば誰にもバレる心配はない。ある日、親友しか知らない秘密をクラスメイトに怪しまれ…?

ワケあり高校生の秘密





.

ホムペを作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

このホムペをお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:ONEOKROCK , 銀魂 , 呪術廻戦   
作品ジャンル:まとめ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成

作者名:ゆスケ | 作成日時:2017年8月2日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。