検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:122,998 hit

神威 *怖いのに* ページ5

貴方side



「A〜好きって言ってヨ」



「何言ってんですか」



仕事中の私にまとわりついてくる彼氏(団長)





可愛いけど!!可愛いけども!!


仕事に取りかからしてくれぇぇぇぇ!!!


「A〜聞いてる?

……殺しちゃうぞ?」


「いや、何で!?

神威が言うとマジに聞こえるからやめてよ!!」




単純に好きって言えば良いの?



そうしたら殺されないよね?ないよね?








「好き……です」


「よくできました」


「んっ……」






ほっとしたのもつかの間、唇に違和感



「ご褒美はこれで良いよネ?」







「……充分……です……」




笑顔かっこよすぎだよ!!何だよ!!カッコいいよ!!コノヤロー!!









「ん?照れてるの?カワイイネ」


「バカにしないでください」


むぅ……とほっぺたを膨らます





「ん〜?Aが可愛いからイケナイんだヨ?」




私ほほっぺたをつついてた指をとめ、本気の顔になる







……怖いっす








「A……俺もうそろそろ限界何だよネ」




「え


……それは……ベッドへgoするってことですかね……?」


「ん〜そーだネ」

「嫌ですね」


「それはどういうこと?

理由によっては殺しちゃうぞ?」


ここでその台詞を出すな!!マジ怖いから!!本当に!!






「……私は、まだ団長のことが怖いです


だから……せめて、もう少したってから……その……





やりませんか……?」






返事がなくて、目を瞑ったままいると



「仕方ないネ

Aが言うなら」






「なんてネ」





その瞬間、押し倒される



「まだ俺のことが怖いの?






甘くするから









安心してヨ」









*いつも怖い彼*


*夜はとても優しく甘くなります*









〜〜〜〜
初リクエスト!! 満足してもらえたら嬉しいです

坂田銀時 *喧嘩仲間*→←桂小太郎 *大人扱い*


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (220 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんご(プロフ) - ひやァァァァァァァァ!銀さんサイコーです! (2017年9月7日 22時) (レス) id: c17a75e643 (このIDを非表示/違反報告)
木乃狐(プロフ) - ジョジョンヌさん» 万斉さんですか…… 書いたことないですけど出来るだけキャラ、口調崩れないようにしますね…… リクありがとうございます。 (2017年9月4日 20時) (レス) id: 80a40f84b1 (このIDを非表示/違反報告)
木乃狐(プロフ) - 赤の兎さん» う、頑張りますね。高杉…なるべくキャラが崩れないようにしたいです…… 返信遅くなってすみません。更新も遅いです…… (2017年9月4日 19時) (レス) id: 80a40f84b1 (このIDを非表示/違反報告)
木乃狐(プロフ) - うまま棒さん» あ、ありがとうございます!! 神なんて……神に謝ってきます。更新全然できてないですが頑張りたいです… 返信遅れて申し訳ないです…… (2017年9月4日 19時) (レス) id: 80a40f84b1 (このIDを非表示/違反報告)
ジョジョンヌ - 万斉で嫉妬お願いしますゥゥゥゥゥ!! (2017年6月5日 17時) (レス) id: fb5cf47848 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:木乃狐 | 作成日時:2016年11月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。