検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:7,349 hit

第54話 ページ5

高杉「おい」

A「な、なんだ」

高杉「テメェもっと田舎に住んでただろ·····なんで江戸になんか出てきたんだ」

A「·····兄を探しに江戸に来たんだ。ここに居ると決まったわけじゃないが」

高杉「フッ·····お前の兄、小せェ頃はわかんなかったが、今なら分かるかもしれねェ。」

A「え·····?晋助私の兄が分かるのか?」

しかし、晋助はそれ以上兄について教えてくれなかった。

高杉「それよりテメェちゃんと暮らしていけてんのか?」

A「ま、まぁご飯は食べれている」

それを聞いた晋助は、少し考えるように沈黙する。

高杉「·······俺と一緒に来る気はないか?」

思ってもいなかった言葉に少し焦る。

A「?!だ、だって晋助·····テロリストだろう?そもそもなんでテロリストなんかに·····」

高杉「忘れちまったか」

私の質問には全く答えず、急にそんなことを呟く晋助。

A「何をだ?というかさっきから私の問いには全く答えてくれな·····」

急に立ち上がった晋助は私の方に歩み寄ってくると、私の肩を掴み、押し倒してきた。

A「な、何をするんだ」

もしや私が真選組だと言うことがバレたのか?

晋助は私の顎をグイッと上げると、強引に口付けをしてきた。

A「んっ?!」

抵抗しようと晋助の胸を押すが、直ぐに腕を捕まれ阻止される。

深いキスにだんだん体から力が抜けていった。

幼い頃の昔の短い記憶、何故彼を忘れなかったか
それは、私が彼に惚れていたからだ。幼かった私は別れ際に彼にこう言った。
「「大きくなってまた会えたら私のお婿さんになってほしい」」

A「·····晋助、覚えていたのか··········///」

晋助「俺ァ構わねぇよ。それとも既に相手でも出来たか?」

A「普通する前にそれを聞くだろう··········///」

晋助「まぁ相手がいようがいまいが俺には関係ねェよ」

手慣れた手つきでスルッと私の帯を外す晋助。

A「ま、待ってくれ·····!まだそんな·····///」

第55話→←第53話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 真選組 , オールキャラ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

結佳(プロフ) - 続き待ってます (2023年3月19日 1時) (レス) @page12 id: 3057047a96 (このIDを非表示/違反報告)
サクラ(プロフ) - めっちゃおもしろいです!!続き気になります (2019年10月12日 11時) (レス) id: 55e0709259 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さめ | 作成日時:2019年5月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。