検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:17,883 hit

15 ページ15

.




th 「 頭がクラクラする〜 」


とか言って私に近付いてくるこの4次元




「 まじできめぇから近付かないでくれる? 」




jk 「 もう俺寝そう 」




jm 「 飲み過ぎだろお前ら 」




jk 「 お前酔ってないの? 」


チョンジョングクが私に質問して来て私は酔ってないよと返す




th 「 Aちゃん強いんだねぇ! 」




「 だから触んなってきめぇなまじで、好きでもない女とヤ って何が楽しんだよお前は 」




確実にブーメランだった自分


あぁコイツ見てると中学生だった自分を思い出す




th 「 楽しいじゃん!女遊び最高だよ!ね?ググ、ジミナ!! 」




まじか、コイツらも女遊びしてんだ




jm 「 テヒョナよりかは正常だから安心してな 」


そう私に言ってきたジミン




いや安心出来ねぇつうの




jk 「 いや俺らも大変だからな好きでもない女が媚び売って来たりすんのきめぇんだから 」




「 好きでもない人に襲われて動画取られんのきめぇんだから 」




jm 「 いや返しが上手い笑 」




jk 「 おもしれぇじゃん 」




面白くないんだわ こっちは

気持ち悪いだけなんだからよ




「 ねぇポテチないんだけど、誰こんな食ったヤツ 」




th 「 俺2袋しか食ってないよ絶対ググ 」




「 お前じゃねぇか張り倒すぞまじで 」




jm 「 プハッ、まじAちゃん面白い笑 」




いや全然面白くないから

私ポテチ大好物なんだけどふざけ




「 いつになったら帰んのお前らはもう夜の9時なんだけど 」




まさか、泊まるきじゃないよな?



本当それだけはマジ勘弁




jk 「 は?まじ?泊まろっかな 」




th 「 A一緒に寝ようね! 」




まじかよ死にたい

なんなんだまじで勝手に入り込んでくると思えば襲われそうになって泊まるって何




jm 「 お前ら呑気な事言ってねぇで帰るぞ迷惑だろ 」




ほんとそれだ、まじでパク好きすぎる




「 私付き合うならジミンがいいんだけど 」




jm 「 え?ほんと? 」




th 「 え?やだやだやだ! 」




まじでパクジミン常識しかない

付き合うならまじでパクジミンが良かった




jm 「 別にいいよ?俺でも 」




「 んじゃお言葉に甘えて 」




th.jk 「 ちょっと待った 」




え、なに

文句でもあんのかなコイツら




jk 「 俺でも良くない? 」




th 「 いやダメでしょ俺だよ?俺! 」




はぁ、コイツら本当に昔の私にそっくりだ




.

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
166人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , 不良
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - さしさん» ありがとうございます (2019年9月18日 20時) (レス) id: 13478c9ffe (このIDを非表示/違反報告)
さし - おもしろいです!更新待ってます!! (2019年9月15日 23時) (レス) id: 2f53ac50c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年9月15日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。