検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:2,575 hit

神雷でーす

初小説なう

初めましてでーす

文才?

そんなもんなんか持ち合わせてる訳無い!

うん、だから駄作者が作る駄作って言うんですよ★

なので、暖かーい眼で見てくださいね?

最近暇なので、此処に力を入れたいと思います

え?

此処じゃなくてもっと入れなきゃいけない所?

宿題とか?部活とか?

うん!

大丈夫!

此処では、現実逃避中の世界になってるし!(^^)/

評価とコメ

良かったらしてくださいね?

執筆状態:連載中





























おもしろ度の評価
  • Currently 7.75/10

点数: 7.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:薄桜鬼 , 神雷 , 沖田総司
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神雷(プロフ) - 薄紅桜さん» 初コメ有り難う御座います!!!期待に応えられるよう、ちょ〜頑張ります!! (2013年8月12日 10時) (レス) id: e2f7df9f9c (このIDを非表示/違反報告)
薄紅桜(プロフ) - 面白そうですねた続き楽しみにしてます^^更新頑張ってください(o≧▽゜)o (2013年8月11日 14時) (レス) id: 96237497fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神雷 | 作成日時:2013年8月11日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。