検索窓
今日:17 hit、昨日:12 hit、合計:39,545 hit

天才じゃない46 ページ45

黒尾side


はてさて、どうしたものか。


目の前で眠るAは小さいけれど、思春期通り越して(一応)高校生。
家族と研磨に対しては『精神年齢 小学校低学年』だが、一応高校生である。

A的には俺が一緒に寝ても問題ないと思う…が。


いや、どう見ても世間体的にアウトだろ……!!


「…しょうがねぇ、か。」


ということで俺はベッドを占領された為、俺は代わりにAのベッドで眠るのだった。









「で、妹のベッドに自分の枕持参して眠ったクロ、そのくまはなに?」

「ちっさいから全く寝れなかった。」

「だからちっさい言うな!」

「本人チビだから手足出るし、小学生サイズは流石に無理!!本当に高校生!?」

「チビ言うな!あとちゃんと高校生だわ!」


頑張って寝る努力をしたのに眠れなかったから、結局Aと一緒に眠ることになった、が。
本人がちっさいから一緒でも普通に寝れたことに驚いた。

多分今年1番驚いたことだと思う。

Aが足を止める。
俺らの顔を見上げると、「言い忘れてた。」と呟く。


「受験とか進路のことなんだけどさ。」

「おう。」


「私再来年飛び級で県外の大学行くから。ひとり暮らしで。」










「「……は?」」




訂正、これが1番驚いたことだわ。

番外編【天才じゃない、補習の秘密 1】→←天才じゃない45



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ドク | 作成日時:2022年8月5日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。