検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:11,610 hit

【ラズベリー*】流れる銀色線【烏衣】 ページ18

「なぁなぁなぁなぁまだなん? まだなんか?」

「お前はちったぁ落ち着け」

「夕方なんだから見えるワケねーだろー」

「ていうかなんで俺らこんな時間からスタンバってんだろな」



オレンジと青、そして紫が美しいグラデーションを構成する空には一番星が浮かんでいた。



「携帯で写真撮れっかな?」

「速すぎて無理なんじゃね?」

「そこは動画の方がいいだろー」

「動画はあかん! プレミア感が薄れる!」



光源の太陽は沈み、黒い空には輝く砂粒のような星が現れた。



「はっくしゅっ」

「えぎしゅっ!!」

「いっきしっ!」

「くちゅんっ」



頬を刺すような冷気は彼らの吐息を白く染め、夜空と対を成すようだった。



「そろそろじゃないか?」

「せやなぁー、うー寒いっ」

「お前ら、ここにいい暖房器具がいるぞ」

「誰が暖房器具だ」



寒空の下、互いに肩を寄せ合って星空を見上げた。



「…………そういえば、東ってどっちや?」

「……あ」

「おまっ、もっと早く気づけよ馬鹿!!」

「コンパスコンパス! ねーか!!」



にわかに騒ぎだす彼らの真後ろで、一本の銀色線が流れた。



「後ろだぁああああ!!」

「まじかぁあああああ!!」

「騒ぐな近所迷惑だろ!」

「人のこと言えへんで!! 俺もか!」



一斉に後方を振り向いた。


色とりどりの彼らの瞳の中に、流れる星達が写り込んだ。





〜〜〜〜〜
流星群を見る四人が見たかったんです
書き方変えてみたらあら何これぇ、状態←

【いーある】ぼっちでも寂しくねーよ馬鹿!!【狐燐】→←【magician's operation】三竦み【雛月 灯】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:大盛り合唱 , 合作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:親衛隊 x他3人 | 作者ホームページ:Nothing  
作成日時:2015年10月14日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。