検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:152,881 hit

第105話 ページ30

「一つ、相談なんだけど。」

さ「うん。」

 「リスナーの皆にいつ報告すんの?」

さ「あー、ね。」

  確かにさ、意見とかいっぱいあると思うよ?でもさ、やっぱり言うべきだと思うんだよね。

さ「今度、二人で放送しようか。」

 「そうだね。」

  まだいつ放送すんのか分かんないのに、もう緊張してるんだけどww

さ「大丈夫だよ。何言われても別れる気ないし。」

 「そりゃそうでしょ。私もだよ。」

  さすがに別れないわ。

 「あ、じゃあさ、二人で歌ってみた公開しよ。」

さ「そうだね、何歌う?」

 「日曜日の秘密歌いたい。青春思い出そうよww」

さ「そうだねww」

  歌を録音するのは明日にして、私は夕飯の準備を始めた。

さ「俺も手伝う!」

 「じゃあ、玉葱みじん切りして。」

さ「何作るの?」

 「ミートドリア。」

さ「やった!」

  いつもの仕草は大人っぽいのに、喜び方は子供っぽいんだよな。めっちゃ可愛い。

  みじん切りできるかな?

さ「なんかさ、夫婦っぽいよね。」

 「え・・・何急に。」

さ「いや、何かあぁ〜夫婦っぽいなって。」

 「そ。」

  私は素っ気なく返す。少女マンガのヒロインみたいにね、可愛い反応はしないの。

  我ながら、可愛げが無いなと思う。男はそっちの方が好きなのかな?

さ「聖は可愛いよ。」

 「な、何急に。」

さ「あ、照れた〜w」

 「うるせぇ、性癖野郎。」

さ「ひどい言いようだ。」

第106話→←第104話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
487人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , すとぷり , さとみ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑞樹チロル(プロフ) - 真綺さん» ありがとうございます!そう言ってもらえて嬉しい限りです!励みになります! (2019年6月26日 20時) (レス) id: 0e9f5e74c5 (このIDを非表示/違反報告)
真綺 - 読み始めた瞬間, あ, これめっちゃ好き! って思いました!! マジで大好きです!! (2019年6月26日 20時) (レス) id: 06efcbf80c (このIDを非表示/違反報告)
瑞樹チロル(プロフ) - ありがとうございます!気のせいじゃないっぽくって安心しました! (2019年6月24日 20時) (レス) id: 0e9f5e74c5 (このIDを非表示/違反報告)
リリ(プロフ) - 今確認してきました!!確かにそんな気もします (2019年6月24日 18時) (レス) id: a3c4f2e56b (このIDを非表示/違反報告)
瑞樹チロル(プロフ) - リリさん» コメントありがとうございます!その動画は音より早い芸者がやばい?だったと思います。前は芸者とサバイバーが一緒に写っていたんですけど、今は芸者の顔がドーンって感じです。(語彙力の無さ)私の勘違いだといいんですけど・・・ (2019年6月24日 7時) (レス) id: 0e9f5e74c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑞樹チロル | 作成日時:2019年6月19日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。