検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:165,977 hit

第18話 ページ24

「ごめん、ここまでとは思っていなかった。」

 「・・・」

  下手と言っても、毎回最下位になる程度だと思っていた。

  念の為、ボタンのことも教えた。

  しかし、レースが始まった途端、何故か落ちてしまったのだ。

  それからは、落ちたり、逆走したりの繰り返し。

  結局、何周か遅れてゴールした。

 「すみません、本当にへたくそなんです・・・」

 「これは、結構時間かかるな・・・」

  俺はうーん、と悩んだ。

  これに限ってな〜。

 「ゲームは覚えて繰り返すのループだと思ってんだよね。
 
  慣れが大事だから。」

 「そう、ですよね・・・」

  鏡花はシュンと落ち込む。

 「大丈夫、センスがないって言ってないからww」

 「大丈夫ですかね?」

 「大丈夫だって。」

  少し顔が明るくなった鏡花。

  すると、

 「さとみさん、先生みたいですね。」

 「先生?」

  きっとゲームを教えているからだろうな、と理解した。

 「そうだ・・・あの、お菓子あるんですけど、食べます?・・・」

 「お菓子も作れるの?」

 「あ、は、はい。一応・・・」

  下手くそですけどね、と言いながら冷蔵庫へ向かう鏡花。

  持ってきたのは、小さいタルトだった。

第19話→←第17話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (239 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
706人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , すとぷり , さとみ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

苺花🍓 - 読ませていただきました。いつまでも応援と待ち続けます。 (2021年12月29日 23時) (レス) @page29 id: 2de71fb3a2 (このIDを非表示/違反報告)
莉音 - 自分のペースで頑張ってください!!投稿復帰待ってます! (2021年8月14日 16時) (レス) id: 3a35e53173 (このIDを非表示/違反報告)
花音 - 初めまして♪夢主ちゃんがいつか異性恐怖症が治ってすとぷりメンバーとわちゃわちゃ出来るのを楽しみにしてます(* ´ ▽ ` *)ノこれからも応援してます(* ´ ▽ ` *)ノ (2021年5月14日 20時) (レス) id: b90b10892b (このIDを非表示/違反報告)
シロ - 自分のペースで頑張ってください!!応援しとりますから!!!!! (2021年1月17日 0時) (レス) id: 4b3179590f (このIDを非表示/違反報告)
いちごみるく - チロル様頑張って下さいお体に気を付けてご無理はなさらぬように(*´`)ずっと見てられるし大好きです私たちはいつまでも待ち続けます!自分のペースで頑張ってください! (2020年6月12日 22時) (レス) id: b8edf647a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑞樹チロル | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/oomizufami1/)  
作成日時:2019年9月24日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。