検索窓
今日:13 hit、昨日:44 hit、合計:148,788 hit

マネージャー 166 ページ18

.


『 何で 赤葦より 、及川さんがモテるのかわかんないんですけど 』

治「 マジレスやん 」

及「 真顔で言うのやめて 」


各々に届いたメニューと 、私が食べきれないお食事達を 頬張る周囲の巨人達 。

周りを 見渡した後 、最終地点にいる及川さんを見て 言った 。



天「 見た目でショ 」

赤「 俺もそう思います 」

みんなの視線が及川さんに集まっても 、恥ずかしがるどころか フフン と 、ドヤ顔を決めるあたり 自分でもそう思ってるんだろう 。


『 無意識に視線に入った時の及川さんって 確かにカッコいいですよね 。こうやって 普通に話してる時はなんも思わないですけど 』

及「 なんかね 、一言余計だよね 」

赤「 宮達は? 」

及川さんを華麗にスルーして 、リスみたいな頬をした 双子を見る赤葦 。



確かにイケメンかもしれんけど 、顔だけで言ったら 及川さんな気もしなくないけど 、、、、及川さんより 勝ってるもの 、、、煩い??


『 あ 、ガキだから? 』

侑「 おい コラ 喧嘩売っとんのか 」

治「 面白いんじゃ オラ 」

宮治に関しては 自分で何言ってんの 。
面白い前に 関西弁で喧嘩始まったら 、こっちは怖いんじゃボケ!
と 、思ったが 、言い返すよりも 二人に効果的な方法を私は知っている 。



『 北さーん!!御宅のツインズが怖いでーす 』

離れたところに座ってる 北さんが 視線を 宮ツインズ に向けると 、黙る 宮ツインズ 。最高!



北「 喋らんで はよ食え 」

ポーカーフェイスの北さんがそう言えば 、返事の代わりに リスに戻る ツインズ 。


確かに 面白いわ 。



侑「 笑うな 」

治「 俺らの人気 見せてやりたい 」

『 いい 。知りたくない 』

侑「 ホンマ ムカつくわ 」

治「 だったら 話すなや 」

侑「 はあ? お前が話すな 」


言い合いを始める 双子 。


な ん で こ ん な こ と で 喧 嘩 は じ め る の ?




多分 、ここにいるほとんどの人がそう思ったであろう 。

でも 私と赤葦以外は 気にも止めずにご飯を頬張る 巨人達 。



『 ああ ウシワカ様が 私の残した ご飯食べてる!!尊い 』

赤「 いや 、なんでソコなの 」

天「 今 絶対 、ツインズの喧嘩 見てたじゃん 」


天童さんって 実は私の事ずっと見てるよね 。
" ファンなんじゃねーの説 " 今日ちょっと白布に 相談してみようかな 。



瀬「 コイツの頭がぶっ飛んでるのなんて 今更だろ 。」
『 ちょっと ミンミンさん? 』
天「 名前 掠ってもナイネ 」


.

マネージャー 167→←マネージャー 165



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
530人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西 , 青城
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花ちゃん(プロフ) - ゆずさん» 私的に角名くんの関西弁はふざけてる時に使ってる感じだったんですが、気に入らないのなら直します。 (2021年8月3日 12時) (レス) id: ebe1af7d46 (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - ちょっと気になったんですけど角名って訛ってないですよね…? (2021年8月2日 21時) (レス) id: ced17d2152 (このIDを非表示/違反報告)
花ちゃん(プロフ) - 雪見大福さん» すごく嬉しいお言葉です。ありがとうございます (2021年5月31日 5時) (レス) id: ebe1af7d46 (このIDを非表示/違反報告)
雪見大福(プロフ) - これからも無理せず頑張ってください (2021年5月31日 3時) (レス) id: 4031fb98ab (このIDを非表示/違反報告)
花ちゃん(プロフ) - わらび餅さん» ありがとうございます!細かいところだからこそ見落としてしまうのでありがたいです!更新もなるべく早くできるようがんばります! (2021年3月7日 1時) (レス) id: ebe1af7d46 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花ちゃん | 作成日時:2020年11月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。