検索窓
今日:30 hit、昨日:5 hit、合計:148,844 hit

マネージャー 165 ページ17

.




瀬「 で 、ここに来たと? 」

長い長い椅子を 軽く奥に進み 、久しぶりにまた赤葦の隣に座れば 、その逆に座った 瀬見さん 。


『 ?! 』

天「 いたんですか? 的な顔してるー! 」

瀬「 それ 思っても言うな 」

『 読まないでください! 』

瀬「 せめて否定しろ 」

兎「 俺も初めて喋るな! 」

『 掻き乱さないでください 』

段々と キャラの濃いメンツが席を埋めていく 。

本当だったら 、癒しの後輩か 安パイなメンツが座る所に行きたいのだが 、なんてったって ご飯はこのテーブルにしか無い 。
しかも 私が頼んだものばかり 。

もう 元々座ってたメンツは 存在が薄くなりすぎて忘れ去られてるだろうけど 、私 と 赤葦 と 角名 と 縁下 である 。



赤葦に至っては 隣なのに一言も話してない 。




及「 瀬見!場所!交換! 」

青い顔を出して 大きなジェスチャーと 声で 瀬見さんに訴えるも 、「 イ ヤ 」 と 口パクで返す 瀬見さん 。

治「 及川さんが交換したらええんですよ 」

及「 何生意気なこと言ってんの? 」

黒「 イヤ 、マジマジ 。お前邪魔だ 」

シッシッとやられて 、追い出された及川さん 。



瀬「 いや 、この間に? 」

瀬見さんと私との間にある 20cmもない隙間に ムカつくほど脚を 突っ込んできた 及川さん 。


天「 Aちゃん 、向こう空いたよ 」

元々私の座ってた席 。
そう つまり 、ウシワカ様の隣を指差して 笑ってる サイコパス サトリ 。


『 いや 、無理です 。殺すつもりですか 』

流石に ウシワカ様の隣に座り続けるのは 私の心臓が持たない 。奇跡的に座れたとしても 、求める胃に食糧を支給することができない 。


ぶんぶんと首を振れば 、イケメン黒尾さんがウシワカ様の方に寄って 、赤葦との間にスペースを作って 「 来いよ 」と言ってくれる 。


やばいやばいやばい

き ゅ ん とした!!



素直に立って進もうとしたら 、隣から長い腕が伸びて 、赤葦を押して 、私も押され 、足だけだったイケメンが 私の隣に座った 。


せっかく ウシワカ様に近づけるチャンスだったのに!!

睨んでも ニコニコと私をみて 、ポテトを私の口に運ぶ 。


や め ろ し !!



『 な・・及かっさっ・・・ ちょ 、もう入らないです!! 』


縁「 ポテトなら素直に食べるんだね 」

アイスは拒否ったのに 。と 続ける赤葦 。


心外だ 。


ものすごく 心外だ 。


『 口に突っ込まれてるだけだから!』






.

マネージャー 166→←マネージャー 164



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
530人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西 , 青城
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花ちゃん(プロフ) - ゆずさん» 私的に角名くんの関西弁はふざけてる時に使ってる感じだったんですが、気に入らないのなら直します。 (2021年8月3日 12時) (レス) id: ebe1af7d46 (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - ちょっと気になったんですけど角名って訛ってないですよね…? (2021年8月2日 21時) (レス) id: ced17d2152 (このIDを非表示/違反報告)
花ちゃん(プロフ) - 雪見大福さん» すごく嬉しいお言葉です。ありがとうございます (2021年5月31日 5時) (レス) id: ebe1af7d46 (このIDを非表示/違反報告)
雪見大福(プロフ) - これからも無理せず頑張ってください (2021年5月31日 3時) (レス) id: 4031fb98ab (このIDを非表示/違反報告)
花ちゃん(プロフ) - わらび餅さん» ありがとうございます!細かいところだからこそ見落としてしまうのでありがたいです!更新もなるべく早くできるようがんばります! (2021年3月7日 1時) (レス) id: ebe1af7d46 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花ちゃん | 作成日時:2020年11月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。