検索窓
今日:11 hit、昨日:9 hit、合計:215,242 hit

マネージャー 144 ページ46

.



及「 Aぢゃああああん 」

体育館に入ってくるなり 、一番奥のコートにいた私のところに飛んできた 主将 。


『 なんですか 』

雀「 何なのこの温度差 」
雪「 やっぱり 及川くんはイケメンだね 」


一緒にネットを張ってた 先輩達は一言ずつ言い残して 去っていった 。

いや 、イケメン言っても 完全に引かれてるじゃん!



『 どうしたんですか 』

チラチラ会ってるんだけど 、謎に久しい 及川さん 。

及「 何で起こしに来てくれないのー 」

『 ・・・・はい? 』

何で私が及川さん起こさないといけないの

及「 何で勝手に起きていなくなるのー 」

『 ・・・・・ちょっと意味がかわらないです 』

何で次は起こされなきゃいけないの 。

及「 何でご飯一緒に食べてくれないのー!」

『 昨日の夜 一緒に食べたじゃないですか 』

及「 違う違う違う!朝!!
こんなにずっと一緒にいられるのに 、物理的に遠かったらいみないじゃん!! 」


『・・・・・ 』


なに 、この人 バカ怖いんですけど 。


花「 及川 ヤメロ 。Aが怯えてる 」

溝「 浜名 、あんまコイツに近づくな 。
危ないから今日は全体のサポートに回ってくれ 」

及「 えっ?!」

国「 昨日及川さんが駄々こねたから 、Aさんを青城に戻すって 」

岩「 マネージャー 一人いれば大丈夫だろ 。そもそも他校のサポートとして 多めにマネージャー来てくれてるんだし 大丈夫だ 」

松「 コイツの近くにいる方が危ないだろ 」


生きる屍 という 矛盾に化した及川さんを 岩泉さんが 無理矢理起こす 。

及「 モ ウ 、オ レ ム リ 」


花「 可愛く応援の言葉送って さっさと離れろ 」

コソリ 。と耳元で 花巻先輩が言った 。

これは 三年生の私への 優しさか?!
なんて 後輩思いで 、なんて カッコいい先輩達なんだ!

それに応えなければ!




『 及川さん 』

ズズっとあげた顔は 、及川さんの顔面偏差値だから まだ見ることができるというレベルで 、お世辞にも美しくはない 。

『 ちゃんと見てるんで 、かっこいいところ見せてくださいね 』

及「 Aちゃん! 」

花「 はい 、危ない 。回収 」

及「 及川さんだけ見ててね! 」

『 がんばります!』




国「 ウソだらけっすね 」
松「 あいつが頼まれずに あのあざとさを勝手に使い始めたら怖いな 」
花「 間違いなく 全世界の男は死ぬな 」



.

マネージャー 145→←マネージャー 143



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
387人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西 , 青城
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花ちゃん(プロフ) - くにどら。さん» ありがとうございます!くにどら。さんに 忘れららないように更新頑張ります! (2020年11月29日 9時) (レス) id: ebe1af7d46 (このIDを非表示/違反報告)
くにどら。(プロフ) - 一気見しました!夢主ちゃんとキャラの距離感絶妙でめちゃくちゃ好きです!!更新頑 張ってください(*^^*) (2020年11月28日 2時) (レス) id: 94c0518dae (このIDを非表示/違反報告)
花ちゃん(プロフ) - わらび餅さん» コメントありがとうございます!!コメント来るたびに頑張ろうと思えるので!不定期ですが、たまに見に来てくれると嬉しいです! (2020年11月28日 1時) (レス) id: ebe1af7d46 (このIDを非表示/違反報告)
わらび餅(プロフ) - お話とても面白くて毎回腹筋崩壊してます笑 花ちゃんさんのペースでで更新頑張ってください!! (2020年11月27日 19時) (レス) id: cbfcd55139 (このIDを非表示/違反報告)
花ちゃん(プロフ) - どんさん» それは嬉しすぎます!!更新に波がありますが、暖かく見守っててください! (2020年11月25日 16時) (レス) id: ebe1af7d46 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花ちゃん | 作成日時:2020年7月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。