検索窓
今日:17 hit、昨日:31 hit、合計:696 hit

よんよん ページ45

サトル「え、えっと…。」



コウ「これは言い逃れできないんじゃないか?


あんたは睡眠薬入りのコーヒーを使いミホさんを眠らせた。


そして、その後に毒を注射し殺害。


さらに、それを隠すために輸血パックを遺体にかけて、あたかも刃物で殺されたかのように偽造した。


そして、武器庫を1人で監視していたタクヤさんの犯行に見せかけようとした。」




『ま、結局は全部バレちゃってるんだけどね。』



サトル「え、えっと…。」



『あーあー、早く罪認めちゃえばいいのに。



証拠もある、証人もいる。流石に往生際が悪いってヤツじゃない?』


サトル「う、うぅ…。」



『アンタには、注射の知識がある。



それに加えて、ミホさんとタケオさんにコーヒーを飲ませたり、ミサキちゃんに勧めた事実だってある。



アンタには、もう味方は誰一人だっていやしない。
全員アンタの敵だよ。


アンタが狼だってことは、私たちの中ではほぼ確定したようなものだ。






もう、自白して楽になっちゃいなよ…。』





私がそう言って、精神の逃げ道を用意してあげたはいいが、サトルさんは変わらず「私は狼じゃない!」と言い続けるばかり。




…最後まで残念な人だったな。










ウルフ「それでは…狼は米森サトルでいいか?」



こうして。



オサム「異論はないですね…。」



満場一致の中、



マキ「私も…サトルさんが狼だと思うな…。」



第1回、狼裁判は、



タケオ「間違いないな…。」


サトル「そんな…。」


ウルフ「それでは異論が無いなら…。


米森サトルを狼として処刑する。」



サトル「クソ!クソ!
俺は狼じゃない!!

い、いやだ…。

いやだああああ!!!」



閉廷した。

よんご→←よんさん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハチミツころっけ | 作成日時:2024年3月15日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。