検索窓
今日:34 hit、昨日:31 hit、合計:713 hit

よんに ページ43

ならば、サトルさんの他に注射器が扱える人物は他に誰がいるのか。

チエちゃんにより警察だからという理由でタケオさんが挙げられたが、見たことはあっても使い方までは知らないそう。



コウ「しかし…。」


新村くんが喋り始め、周りが静かになる。
ここには使い勝手の良いまとめ役がいたようで助かった。




コウ「確かに注射器で殺されたからと言って、医者だから犯人というのは少々強引だな…。」



サトル「そうだろ?それに!!

いくら私が医者で注射を打ち慣れていたにしても、抵抗する人に無理やり注射を打つなんてできない!」



『あ、それ私わかるよー。』








サトル「………は?」



私がそう言ってのけると、彼は心底意外そうな目で私を見てきた。


なんだよ、バレるのを予想してなかったのか?
割と最初の方にわかったぞ?



ユキナリ「あ、それって病室にあった睡眠薬のこと?」


『あ、セリフ取られた。』


ユキナリ「あ、ご、ごめん…。」


『いえ大丈夫ですけれども…。

えーと、それじゃ、気を取り直して。



ユキくんの言う通り、睡眠薬を使ったんでしょ?

3階の医務室の薬箱にあった、睡眠薬。
アレは既に2、3錠使われていたし。』



リツ「あー、そういやワタシもその睡眠薬見たなー。」



『サトルさんはそれを使ってミホさんを眠らせた。
…違う?』







チエ「あ…!」



チエちゃんが呟く。


そんな意味ありげに「あ…!」なんて言うものだから、続きが気になって仕方がないじゃないか。



『何か思い出したの?チエちゃん。』



チエ「は、はい…!
そういえば私、サトルさんがミホさんにコーヒーを渡してるのを見ました…!」



『あぁあぁ、バレちゃったねぇ、サトルさん。』




サトル「なっ…!」



ミサキ「そういえば、ウチも昨日サトルさんにコーヒー勧められたんやった…。


コーヒー飲めへんから遠慮したんやけど…。」



サトル「グッ…。」



リツ「ふーん、超怪しいじゃん!」


コウ「どうなんだ?サトルさん。」

よんさん→←よんいち



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハチミツころっけ | 作成日時:2024年3月15日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。