検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:153,861 hit

=はちコマ目= ページ8

「ずっと笑っていて?・・ね、いのちゃん。」

いのちゃんは、オレにぎゅーっと抱き着いて

「大ちゃん、ありがと・・。大好き・・。」と言った。



抱きしめ合っているオレ達を夕陽が照らしている。



「いのちゃん、そろそろ、ありお“かえろ〜”。」

と明るく言ったオレに



いのちゃんは「うふふ。」と笑って

少し屈んで・・

いのちゃんが、オレの口に

軽く・・ちゅっと・・キスした______。





「い、いのちゃ・・
 今・・オ、オレの・・口に・・キッ___。」


両手で口を押さえ動揺しているオレ。




いのちゃんは、真っ赤な顔で

「しらないよぉ・・。」

と・・小さい声で可愛く言った。





また、オレの気持ちが溢れ出して止まらない___。


「い、いのちゃんっっ!!
 オレ、いのちゃんがっ大好きだぁぁあぁっ!!!」

と大声で叫ぶ・・と____。




体育館の屋上のドアが

バ―――――ンッッ!!と開いて


「声、でけぇーわっっ!!」

って・・山ちゃんのナイスツッコミに

いのちゃんとオレは顔を見合わせて笑った_____。





「あぁ〜、良かった。
 無事、仲直りしたんだね。」と知念。

「ホント、良かったね。ちぃちゃん。」と雄也。

「ナイスツッコミの
 涼ちゃんも可愛いなぁ〜。」と、おい、裕翔っ!!





6人で、顔を見合わせ笑い合う・・

秋の夕陽が、オレ達6人を照らしていた________。



=おわり=

=おまけのコマ目=→←=ななコマ目=



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
517人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , BL短編   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あひる(プロフ) - 優子さん» わぁぁ〜い!優子さんのコメントだぁ!!ありが太陽!!嬉しいです( *´艸`) (2017年2月15日 19時) (レス) id: 6803c45da5 (このIDを非表示/違反報告)
優子 - 読みました。おまけのお話し良かったです。侑李君可愛い~ (2017年2月15日 19時) (レス) id: 2f2289b391 (このIDを非表示/違反報告)
あひる(プロフ) - 優子さん» 優子さん、コメントありがとうです!!おまけまでどうぞよろしくですっっ!! (2017年2月5日 21時) (レス) id: 4df7931a15 (このIDを非表示/違反報告)
優子 - 読みました。侑李君嬉しそうだね。雄也君と裕翔君と涼介君と大ちゃんと慧君優しい~ヤバい~ (2017年2月5日 21時) (レス) id: 2f2289b391 (このIDを非表示/違反報告)
あひる(プロフ) - 優子さん» 優子さんっ!いつもありがとうですぅ〜!!すごく支えになります!!これからもよろしくですっっ!! (2017年2月2日 18時) (レス) id: 4df7931a15 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あひる☆ | 作成日時:2016年12月11日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。