検索窓
今日:32 hit、昨日:2 hit、合計:153,834 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

いのちゃんと大ちゃん、山ちゃんとゆうと、ちねんとゆうや

仲良し6人組の楽しい学園生活・・・。

『大ちゃんってよんでねっ!?』

『いのちゃんって・・・よんで?』

『素直って・・なに?』

シリーズの6人による短編集です!!

楽しい?ラブラブ?ドキ・ドキ?の

仲良し6人組の学園生活、覗いてみませんか?



___________________


(1)大ちゃんってよんでねっ!?ar×in

(2)いのちゃんって・・・よんで?ar×in

(3)素直って・・なに?!ytxym

こちらのシリーズの続きです!!

是非、(1)〜(3)をお読み頂けるとありがたいです!!

そして、あひる安定の・・うふ腐のふ、BLでございます!!

お気を付けくださいませ!!

優しいご意見ご感想頂けるとうれしいです!!


気に入って頂けます様に!!


あひるでした!!執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
517人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , BL短編   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あひる(プロフ) - 優子さん» わぁぁ〜い!優子さんのコメントだぁ!!ありが太陽!!嬉しいです( *´艸`) (2017年2月15日 19時) (レス) id: 6803c45da5 (このIDを非表示/違反報告)
優子 - 読みました。おまけのお話し良かったです。侑李君可愛い~ (2017年2月15日 19時) (レス) id: 2f2289b391 (このIDを非表示/違反報告)
あひる(プロフ) - 優子さん» 優子さん、コメントありがとうです!!おまけまでどうぞよろしくですっっ!! (2017年2月5日 21時) (レス) id: 4df7931a15 (このIDを非表示/違反報告)
優子 - 読みました。侑李君嬉しそうだね。雄也君と裕翔君と涼介君と大ちゃんと慧君優しい~ヤバい~ (2017年2月5日 21時) (レス) id: 2f2289b391 (このIDを非表示/違反報告)
あひる(プロフ) - 優子さん» 優子さんっ!いつもありがとうですぅ〜!!すごく支えになります!!これからもよろしくですっっ!! (2017年2月2日 18時) (レス) id: 4df7931a15 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あひる☆ | 作成日時:2016年12月11日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。