検索窓
今日:34 hit、昨日:0 hit、合計:153,882 hit

=ごコマ目= ページ5

いのちゃんは、ゆっくりと・・漫画を閉じた・・。


真っ白な、いのちゃんの肌が・・

段々と真っ赤になって・・震える声で・・・


「だ、大ちゃん・・漫画・・。
 にっ、似てるって・・白ネコの
 コトじゃ・・ないんだ_____。」

「いゃ、いのちゃん、コレは・・ちがくてっ・・」




いのちゃんは、ふるふると体を震わして、

「だっ、大ちゃんのバカァァァァっっ!!!」

と叫び、教室から走って出て行ってしまった____。




「ちょ、いのちゃ・・まって___。」



初めてと言っていいぐらいの、

いのちゃんの大きな声に・・知念以外の4人が動揺した。




「ちょ、ど、どーすんのっ。大ちゃん?!」と山ちゃん。

「まっ、まずいよ・・どうしよう。ちぃちゃん?!」と雄也。

「うん。まずいね・・。」と冷静な知念。

「慌てた、涼ちゃんも可愛いね。」って、おい!裕翔!!

「や、ヤバいよ・・。どうしよう。
 いのちゃん・・何処、行っちゃったんだろう・・。」とオレ。



知念が、「絶対、あそこだな・・。」っと呟いた。



「へっ?・・あぁ、桜の木の下?」と言ったオレに





知念が、人差し指を一本立てて、上を指し

「屋上だよ・・体育館の。
 早く、行っといで!大貴っ!!」って・・・



「・・体育館の、屋上??」



「あぁ、そっか・・大貴は知らないんだった。
 ・・実はね、体育館の屋上って、あの中庭
 の桜がよく見える場所なんだよ。」


「へぇ〜。そーなんだ。」と山ちゃん。

「あ、そうだ・・涼介も鈍感だったわ・・。」

「んだよ。うっせーなっ。」とむくれる山ちゃん。





「そんでね、大貴。
 入学当初から、いのちゃんは・・その場所で
 ず――――っと、お昼ごはんの時、1人で
 桜の木と___。」


と言って、知念が人差し指をオレに向けて


「大貴を・・見てたんだよ。・・ずーっと。」




「えっ・・入学・・とう・しょ??
 ・・オレのコト・・見てた_____??」




知念はニッコリと笑い

「そうだよ。ずっと、ずっと・・
 いのちゃんは、大貴の事・・見てたんだよ。」





____オレのコト・・見てくれてた!?______





「・・いのちゃん_____。
 ・・オレっ!!屋上、行ってくるっっ!!!」___________。

=ろくコマ目=→←=よんコマ目=



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
517人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , BL短編   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あひる(プロフ) - 優子さん» わぁぁ〜い!優子さんのコメントだぁ!!ありが太陽!!嬉しいです( *´艸`) (2017年2月15日 19時) (レス) id: 6803c45da5 (このIDを非表示/違反報告)
優子 - 読みました。おまけのお話し良かったです。侑李君可愛い~ (2017年2月15日 19時) (レス) id: 2f2289b391 (このIDを非表示/違反報告)
あひる(プロフ) - 優子さん» 優子さん、コメントありがとうです!!おまけまでどうぞよろしくですっっ!! (2017年2月5日 21時) (レス) id: 4df7931a15 (このIDを非表示/違反報告)
優子 - 読みました。侑李君嬉しそうだね。雄也君と裕翔君と涼介君と大ちゃんと慧君優しい~ヤバい~ (2017年2月5日 21時) (レス) id: 2f2289b391 (このIDを非表示/違反報告)
あひる(プロフ) - 優子さん» 優子さんっ!いつもありがとうですぅ〜!!すごく支えになります!!これからもよろしくですっっ!! (2017年2月2日 18時) (レス) id: 4df7931a15 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あひる☆ | 作成日時:2016年12月11日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。