検索窓
今日:19 hit、昨日:0 hit、合計:153,867 hit

=優しさ・3= ページ29

・・オレの大好きな大切な人・・ちぃちゃんこと、

知念侑李は、オレと小1からの幼なじみだ。



・・この前・・潤にぃの電話で

ちぃちゃんを迎えに行った時に聞いてしまった。

・・ちぃちゃんの秘密を___。

ずっとずっと心にしまって・・

苦しんでいた・・秘密・・・・・。



____5年生の時に従兄のお兄さんに悪戯されたの




無理して笑いながら言っていた。



____従兄がしながら言うの・・

『お前がそんな顔してそんな眼で
 見るからいけないんだ。・・お前のせいだ』って





ちぃちゃんは、優しくて

みんなの事、いつもちゃんと、見てる。

誰かが落ち込んでたり、悲しんでたら

すぐに手を差し伸べる

人の痛みが分かる・・優しい人なんだ_____。




・・・なのに__。オレ、何してた?

今まで・・何見てた?

小5の時・・あの夏休み・・開けた新学期

ちぃちゃん・・どうしてた?

オレ・・どうしてた?



__何も、気付いてあげられなかった____



・・そう言えば・・・

あれからだ・・プールも、

みんなでよく行ってた銭湯も入らなくなった。

体育の時、いつの間にか、着替え終わってて・・。

みんなが居る時、オレの近くに居るのに

2人きりだと、少し距離があるの・・・。



考えたら・・少しづつ・・

そうなんじゃないかって思う事が出て来る。

ちぃちゃんは、苦しんでいた

助けを求めてたんだ、無意識に・・きっと。

あの時も、あの時の、あの時も______。



潤にぃが言った

『侑李、泣きそうだったぞ』って。

・・・本当に悔しい。

潤にぃには、わかったんだ・・

ちぃちゃんの・・心の叫びが_________。




あの日、オレは君に言った。

苦しさも悲しさも、今まで抱えてた分

オレにも、分けて欲しいって

一緒に、乗り越えて行きたいって____。




・・でも、ちぃちゃんは・・

次の日も、次の日も学校を休んだ。

メールしても、返事は無くて

電話しても、出なかった・・。

家に行ったけど

どうしていいか分からず・・帰ってきてしまった。




月曜日・・今日は、来るかな・・

来てくれるかな____?


ちぃちゃん・・オレは、どうすればいい?

どうしたら・・いいいんだ・・。



「はぁ――――。」虚しく響くため息。




___まだ、夜中の3時過ぎ___


ちぃちゃんを想って眠れない・・。

ちぃちゃんは・・寝れているのかな______。

=やさしさ・4= 〜ゆうりさいど〜→←=優しさ・2=



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
517人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , BL短編   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あひる(プロフ) - 優子さん» わぁぁ〜い!優子さんのコメントだぁ!!ありが太陽!!嬉しいです( *´艸`) (2017年2月15日 19時) (レス) id: 6803c45da5 (このIDを非表示/違反報告)
優子 - 読みました。おまけのお話し良かったです。侑李君可愛い~ (2017年2月15日 19時) (レス) id: 2f2289b391 (このIDを非表示/違反報告)
あひる(プロフ) - 優子さん» 優子さん、コメントありがとうです!!おまけまでどうぞよろしくですっっ!! (2017年2月5日 21時) (レス) id: 4df7931a15 (このIDを非表示/違反報告)
優子 - 読みました。侑李君嬉しそうだね。雄也君と裕翔君と涼介君と大ちゃんと慧君優しい~ヤバい~ (2017年2月5日 21時) (レス) id: 2f2289b391 (このIDを非表示/違反報告)
あひる(プロフ) - 優子さん» 優子さんっ!いつもありがとうですぅ〜!!すごく支えになります!!これからもよろしくですっっ!! (2017年2月2日 18時) (レス) id: 4df7931a15 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あひる☆ | 作成日時:2016年12月11日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。