検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:153,856 hit

=ちぃちゃん・8= ページ18

「ねぇ、教えて?・・どんなキスしたの?
 どうして、キスしようと思ったの?・・
 恥ずかしくない?・・こ、怖くないの?」



僕はグイグイと攻め寄った。

涼介はタジタジで、



「ちょ、待ってて。・・えっとさ、
 ・・そりゃー恥ずかしいし、心臓飛び出そうだった
 けどさ、それよりも何よりも、オレ、裕翔と・・
 キスしたかったんだよ。・・裕翔のコト好きだから
 『キスしていい?』って聞くから・・オレ、
 恥ずかしいし逃げたかったケド・・素直に・・
 オレ、素直になりたかったんだ。・・だから、
 自分からも、しちゃったし・・・ってあぁ〜!!
 恥ずかしぃ―――。何言ってんだろ、オレ・・。」





___キス・・したかった・・。
 

好きだから・・好き。______


僕は・・・

涼介の言葉に・・涙が、零れてしまった____。





「ちょ、知念・・何、泣いてんだよ?!」と慌てる涼介と

「・・知念・・どうしたの?」と心配そうな顔のいのちゃん。




「ん・・。ご、ごめん、ごめん。
 何か、涙・・出てきちゃった____。」

止めようとしても止まらない涙を手で拭った。



涼介が真面目な顔をして



「知念・・。
 オレも、いのちゃんも、お前には
 すんげぇ――世話になってんだから・・
 何か、悩んでんなら聞くから・・。なっ。
 オレ達、大したコト出来ないかも・・だけど、
 頼っていいんだぜ。なぁ、いのちゃん。」

「うん。そうだよ。知念・・。
 おれ、すごく、すごく感謝してるんだよ。
 知念が、おれと大ちゃんのキューピットなんだから。ね?」





____________。





・・僕は、2人の優しさに・・甘えて・・

今までの・・苦しい・・気持ちを____。


今まで、ずっと、ずっと・・しまっていた

あの日の事を・・・。

言ってしまおう。・・言ってしまうの?

でも・・だって・・もう・・

苦しいんだ・・もん___________。





「涼介、いのちゃん・・ありがと・・。
 ・・ホントはね・・ホントは、恥ずかしいんじゃなくて・・
 怖いん・・だ。怖くってしかたないの・・すごく___。」

僕は、涙を拭いながら、

「・・実はね・・涼介にも・・雄也にも言ってないし・・
 家族も・・知らない・・ひ、秘密があって・ね_________。」

=ちぃちゃん・9=→←=ちぃちゃん・7=



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
517人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , BL短編   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あひる(プロフ) - 優子さん» わぁぁ〜い!優子さんのコメントだぁ!!ありが太陽!!嬉しいです( *´艸`) (2017年2月15日 19時) (レス) id: 6803c45da5 (このIDを非表示/違反報告)
優子 - 読みました。おまけのお話し良かったです。侑李君可愛い~ (2017年2月15日 19時) (レス) id: 2f2289b391 (このIDを非表示/違反報告)
あひる(プロフ) - 優子さん» 優子さん、コメントありがとうです!!おまけまでどうぞよろしくですっっ!! (2017年2月5日 21時) (レス) id: 4df7931a15 (このIDを非表示/違反報告)
優子 - 読みました。侑李君嬉しそうだね。雄也君と裕翔君と涼介君と大ちゃんと慧君優しい~ヤバい~ (2017年2月5日 21時) (レス) id: 2f2289b391 (このIDを非表示/違反報告)
あひる(プロフ) - 優子さん» 優子さんっ!いつもありがとうですぅ〜!!すごく支えになります!!これからもよろしくですっっ!! (2017年2月2日 18時) (レス) id: 4df7931a15 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あひる☆ | 作成日時:2016年12月11日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。