検索窓
今日:31 hit、昨日:0 hit、合計:153,879 hit

=ふたコマ目= ページ2

「ビ・・ビー・・エル・・。」と山ちゃんが呟く。

「うん。ボー、イズ・ラブね。
 ・・ベーコンレタスじゃないよ?」

「知ってるわっっ!!」と山ちゃんのつっこみ。



「ほんで・・。
 内容がね、主人公が猫が嫌いなんだけど・・
 好きな子が、くしゃみすんと猫になっちゃう
 体質で・・。そんで、その・・猫になっちゃう
 男の子が、い、いのちゃんに・・超!!似てて・・。
 オ、オレ、表紙惚れして買っちゃったんだけどさ。
 それがまた・・その、なかなか・・すごくてさ____。」



「・・なかなか、ね・・。
 ちょっと、見せてよ。大ちゃん。」

と、本に手を伸ばす山ちゃんを制して、


「だめっ。」と、一言。

「なんでっ?」

と、山ちゃんが眉間にシワを寄せイラついている。



「だって、内容が・・その、すごいって言ったじゃん。
 ・・は、だかとか出てくるしっ・・その・・
 いのちゃん見せるみたいで・・やなんだよ。」



呆れた顔で、山ちゃんが

「はぁ〜。つーか、それ、いのちゃんじゃねーし。
 漫画だろ?いーじゃん・・。まぁ、いいや、
 じゃあ、表紙、表紙見せてよ。ほら。」


山ちゃん、妥協して言った。



「う、うん・・。」

オレは、丁寧にブックカバーを取り、

表紙を山ちゃんに見せる。



「これ・・。ね、似てるでしょ??」



山ちゃんは、腕を組んで考えた感じで

じ―――っと表紙を見て、

「“にゃー、とないたひ”・・・。
 うん・・。似てる、似てるな・・これ・・。
 うわ〜。表紙見たら、中、超気になんじゃん!!
 読みたい、見たい。見してよ、なぁ!大ちゃん!!
 ・・・つーか、本屋に売ってんなら、かやー読めんな。
 ・・でも、オレ・・これ買う、勇気ねーわ・・。
 大ちゃん・・スゲェな。」

山ちゃんは、コロコロと表情を変えて悩んでいる。



「あ――。でも、やっぱ見たい。
 なぁ、なぁ、見してよー。大ちゃん!!」

と山ちゃんとのやり取りに、


「何してんの?かえろー。」

と、知念と雄也、裕翔が加わった。



知念が、
「ねぇ、いのちゃんは?」

「いのちゃんは今、職員室に行ってるよ。
 オレ、一緒に行こうかって言ったら
 大丈夫って言われちゃった。」

「しつこいと、嫌われんぞ。」と山ちゃんに、

「うるせぇーやい!
 もう、絶対見せないよっ。」

「だぁぁ〜。お願い!見してよ。大ちゃん!!」

とオレに拝む山ちゃん。

=さんコマ目=→←『ニャ―といのちゃん』〜大ちゃんといのちゃん〜 =ひとコマ目=



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
517人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , BL短編   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あひる(プロフ) - 優子さん» わぁぁ〜い!優子さんのコメントだぁ!!ありが太陽!!嬉しいです( *´艸`) (2017年2月15日 19時) (レス) id: 6803c45da5 (このIDを非表示/違反報告)
優子 - 読みました。おまけのお話し良かったです。侑李君可愛い~ (2017年2月15日 19時) (レス) id: 2f2289b391 (このIDを非表示/違反報告)
あひる(プロフ) - 優子さん» 優子さん、コメントありがとうです!!おまけまでどうぞよろしくですっっ!! (2017年2月5日 21時) (レス) id: 4df7931a15 (このIDを非表示/違反報告)
優子 - 読みました。侑李君嬉しそうだね。雄也君と裕翔君と涼介君と大ちゃんと慧君優しい~ヤバい~ (2017年2月5日 21時) (レス) id: 2f2289b391 (このIDを非表示/違反報告)
あひる(プロフ) - 優子さん» 優子さんっ!いつもありがとうですぅ〜!!すごく支えになります!!これからもよろしくですっっ!! (2017年2月2日 18時) (レス) id: 4df7931a15 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あひる☆ | 作成日時:2016年12月11日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。