検索窓
今日:10 hit、昨日:14 hit、合計:72,187 hit

『素直でいる。』(ytxym) =すきだよ。1=〜りょうすけさいど〜 ページ6

知念といのちゃんと3人での

マスから駅までの道のりで知念が急に

「へっくちんっ。」って、クシャミして

小さく穏やかに笑いながら

「も〜誰。誰かが僕の噂してるっ。」



オレといのちゃんは顔を見合わせてから笑って

「ふふっ。大ちゃんじゃない。
 知念に感謝してるんだよ、きっと。」


「そうかな〜。」


「そうだよ。ね、いのちゃん。
 いのちゃんが・・グイグイいくからさぁ〜。」



いのちゃんは「むぅー。」って言って

口を尖らせた。



オレと知念が顔を見合わせ笑いながら

改札について、反対のホームのいのちゃんに

「じゃあね、いのちゃん。また明日っ。」


「気を付けて帰って、いのちゃん。」


「うん。
 2人とも、また明日ねぇ。んふふ〜。」

フワフワと笑ういのちゃんに、

知念が念を押す様に

「いーい、いのちゃん。
 優しくするんだよ、大貴にっ。
 あんまりにも迫ったら、アイツ鼻血出して
 出血多量で、ぶっ倒れちゃうからねっ。いーい?
 ゆっくり、ゆっくりだよっ。」



いのちゃんはまた、口をむぅーってして

「むぅー。・・わかったよぅ。
 ん〜・・おれ、がまんして、ゆっくりするね。
 んふふ〜。」



「んふふ〜って、あーたっ。はぁ――。」って

知念は大きなため息を吐いて心配そう。




ニコニコ朗らかにいのちゃんは

「まったねぇ〜〜。あしたぁ〜〜。」

って楽しそうに階段を上がって行った。




知念は、頭を抱えて

「う〜〜〜。僕、心配っっ。」


「ふふふ。・・まぁ、しかしさ・・
 大ちゃんも役得だな。あ〜んな可愛い子に
 グイグイされてさ。・・何とゆーか・・
 素直だよね、いのちゃんって。
 はぁ。すごいなぁ・・。」


「何感心してんの、涼介は・・。
 ん〜〜、極端な2人だなぁ・・。」


「何??極端??」


「そー。素直に行動に移し過ぎる、いのちゃんと〜
 考えすぎて硬くな過ぎる、涼介と〜。
 ね、極端でしょ?2人が合わさると丁度いいかも。」


「ちょっ。どーゆう意味だよっっ!!」


「ふふふ〜〜。」

そう言いながら階段を上がって

ホームに着いたと同時に、隣のホームから

電車が動き出した。



2人で、何気なく電車を見ると

窓の所に立ってた、いのちゃんを見つけて

いのちゃんに、手を振った。




気付いたいのちゃんが、可愛らしく

綺麗な手をヒラヒラと揺らして

オレ達に、手を振った______。

=すきだよ。2=→←ありがとーのご挨拶。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
650人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あひる☆(プロフ) - Mollyさん» Mollyしゃ〜ん!!コメントしに来て下さって・・有り難いよう(ノД`)・゜・。ドキドキを感じ取って下さって嬉しいです!んふふ。お優しいMollyしゃんに、あひる☆恋しちゃいそうですっ♪はい!!頑張ります!!(≧◇≦)やるっぞぉぉ!!うぉぉぉ!! (2017年11月6日 13時) (レス) id: f7cc0dc41c (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - あささん» あさ様!!はじめまして〜あひる☆です(●´ω`●)いつも楽しく読んで頂いて下すってるんですねぇー嬉しいっっ。( *´艸`)このシリーズ好きで居てくれる人が居たんだ〜〜〜っという気持ちを胸に、更新頑張りますので宜しくお願い致します!! (2017年11月6日 13時) (レス) id: f7cc0dc41c (このIDを非表示/違反報告)
Molly(プロフ) - この作品にもコメントしに来ました!すいません…だいちゃんの色んなことにドキドキな感じを楽しみながら読みました。とっても雄也くんがかっこよくて恋しちゃいそうです!!ゆとやまの長編も頑張って下さい!応援してます! (2017年11月5日 20時) (レス) id: 802de9d7c3 (このIDを非表示/違反報告)
あさ(プロフ) - 初めまして。いつも楽しく拝読させていただいております。このシリーズのゆとやまが大好きです!長編とのことなので、楽しみにしています。 (2017年11月5日 20時) (レス) id: c8480f472b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あひる☆ | 作成日時:2017年11月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。