検索窓
今日:25 hit、昨日:1 hit、合計:72,099 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

大ちゃんといのちゃん。ゆうとと山ちゃん。ゆうやとちねん。

仲良し6人組の楽しい学園生活・・。

『大ちゃんってよんでねっ!?』

『いのちゃんって・・よんで?』

『素直って・・なに?』

シリーズ6人による短編集の第3弾です!!

仲良しな6人組の

楽しい学園生活覗いてみませんか?


________________


初めての方も、そうでない方も

こんにちは、あひる☆です!




こちらは

ありいの。ゆとやま。たかちね。

での、おカップルでございます!!




初めての方はこちらから・・。↓

大ちゃんってよんでねっ!?ar×in6人組シリーズ(1:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/do1022/)


よろしくお願い致します!!




うふ腐の話しですので

お気を付けくださいね!!

爽やかな・・学園ものです。・・きっと。




宜しくお願い致します!!

あひるですたっ。(*´з`)執筆状態:連載中

シリーズの最初から読む










































おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
650人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あひる☆(プロフ) - Mollyさん» Mollyしゃ〜ん!!コメントしに来て下さって・・有り難いよう(ノД`)・゜・。ドキドキを感じ取って下さって嬉しいです!んふふ。お優しいMollyしゃんに、あひる☆恋しちゃいそうですっ♪はい!!頑張ります!!(≧◇≦)やるっぞぉぉ!!うぉぉぉ!! (2017年11月6日 13時) (レス) id: f7cc0dc41c (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - あささん» あさ様!!はじめまして〜あひる☆です(●´ω`●)いつも楽しく読んで頂いて下すってるんですねぇー嬉しいっっ。( *´艸`)このシリーズ好きで居てくれる人が居たんだ〜〜〜っという気持ちを胸に、更新頑張りますので宜しくお願い致します!! (2017年11月6日 13時) (レス) id: f7cc0dc41c (このIDを非表示/違反報告)
Molly(プロフ) - この作品にもコメントしに来ました!すいません…だいちゃんの色んなことにドキドキな感じを楽しみながら読みました。とっても雄也くんがかっこよくて恋しちゃいそうです!!ゆとやまの長編も頑張って下さい!応援してます! (2017年11月5日 20時) (レス) id: 802de9d7c3 (このIDを非表示/違反報告)
あさ(プロフ) - 初めまして。いつも楽しく拝読させていただいております。このシリーズのゆとやまが大好きです!長編とのことなので、楽しみにしています。 (2017年11月5日 20時) (レス) id: c8480f472b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あひる☆ | 作成日時:2017年11月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。