検索窓
今日:3 hit、昨日:14 hit、合計:72,180 hit

=ゆぅり・11= ページ38

「そうそう。な、侑李
 バッレバレだろ。
 裕翔からの幸せオーラ半端ないよ。」


「ふふふ。そうだね。
 やっと実った恋だもん。
 そのふたりのしあわせのおすそわけ
 僕、もらったんだ。」


僕は腕の中から

雄也を見上げて、もう一度言ったの。


「しあわせのおすそわけ_」


そっと囁いた僕を

じっと見つめてる雄也の唇に

そっと__そっと。

そっと、触れるだけのキスを置いて


「しあわせのおすそわけだよ雄也。
 ふふふ、ありがとぉ。」


「ちょっっ___。。。
 ゆ、、ゆう、。り__」



ビックリ眼の雄也を

僕はクスクス笑って見つめて、言うの。


「涼介と裕翔のしあわせのおすそわけ。
 そのふたりの勇気を使ってね、僕。
 僕、一歩前に進んだの。」


「侑李__」


「涼介が、優しく背中押してくれたんだ。
 __だって、だって、僕ね。」


僕は目に涙をためて、でも__

心の底から、穏やかに笑って言ったの。



「僕、だいすきな雄也と…
 雄也と確かめてみたかったの。
 愛を__愛を確かめ合いたかったんだよ
 ね、雄也。」


「ゆう__り。」



雄也は涙声で僕を強く抱きしめる。

そして、あの優しい声で言うんだ。


「ありがとう侑李。ありがと..う。
 すっげぇ幸せだ。幸せだよ、俺。」



抱きしめあって、見つめあうの。

ポタポタと零れる雄也の涙を

僕は小さな頼りない指先で

そっと掬って、ささやく。


「雄也、やっぱりいいね。
 愛を確かめ合う行為って__
 キスって、甘くて尊くて
 とってもすてきー。」


「ああ、そうだ。そうだね侑李。
 侑李が哀しいほど優しくて
 俺、涙が止まらないよ。」


「んふふ、僕も。
 雄也が哀しいほど優しくて__
 優しくて強くて、涙とまんなぃ。」


「ふふふ。」


「んふふ。」



ふたりは、抱きしめあう。

優しい月夜に照らされて、包まれて

温かくて、しあわせ。




優しくて、優しくて、優しくて。

愛しくて、愛しくて、恋しくて。



哀しくなるほど、優しいの。

涙が溢れて、零れて、止まらない。



嬉しくて、嬉しくて、嬉しくて。

愛しくて、愛しくて、抱きしめて。


しあわせが溢れて、止まらない。


止まらないの____________。






ありがとう、ありがとう、ありがとう。

だいすき、だいすき、だいすき。



だ〜〜〜いすき、雄也。



=おわり=

ありがとうですー。→←=ゆぅや・10=



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
650人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あひる☆(プロフ) - Mollyさん» Mollyしゃ〜ん!!コメントしに来て下さって・・有り難いよう(ノД`)・゜・。ドキドキを感じ取って下さって嬉しいです!んふふ。お優しいMollyしゃんに、あひる☆恋しちゃいそうですっ♪はい!!頑張ります!!(≧◇≦)やるっぞぉぉ!!うぉぉぉ!! (2017年11月6日 13時) (レス) id: f7cc0dc41c (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - あささん» あさ様!!はじめまして〜あひる☆です(●´ω`●)いつも楽しく読んで頂いて下すってるんですねぇー嬉しいっっ。( *´艸`)このシリーズ好きで居てくれる人が居たんだ〜〜〜っという気持ちを胸に、更新頑張りますので宜しくお願い致します!! (2017年11月6日 13時) (レス) id: f7cc0dc41c (このIDを非表示/違反報告)
Molly(プロフ) - この作品にもコメントしに来ました!すいません…だいちゃんの色んなことにドキドキな感じを楽しみながら読みました。とっても雄也くんがかっこよくて恋しちゃいそうです!!ゆとやまの長編も頑張って下さい!応援してます! (2017年11月5日 20時) (レス) id: 802de9d7c3 (このIDを非表示/違反報告)
あさ(プロフ) - 初めまして。いつも楽しく拝読させていただいております。このシリーズのゆとやまが大好きです!長編とのことなので、楽しみにしています。 (2017年11月5日 20時) (レス) id: c8480f472b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あひる☆ | 作成日時:2017年11月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。