検索窓
今日:8 hit、昨日:14 hit、合計:72,185 hit

=ゆぅや・4= ページ31

『..ふふ、ただ逢いたいだけなんだ。
 自分勝手な男だろ、俺ってさ。』


「そんな___。」



『じゃ、今から行くから。
 家の前に着いたら、電話する。
 あとでな、侑李。』




プツッと電話が切れて

シーンと静かな

真っ暗な森のような部屋に戻った。




また襲ってくる不安と苦しみに

僕は、つぶやく。

ぽつり、ぽつりと、魔法の名前。



「ゆぅや、ゆぅや...ゆぅ、や・・」




雄也は___


雄也は、哀しいほど


哀しくなるほど、優しい。




優しくて、優しくて、優しくて強くて。




僕をいつも、穏やかな笑顔にしてくれる。

僕をいつも、絶望から救ってくれる。





優しくて、優しくて。

笑顔になるの。

でも__

雄也、あなたの哀しくなるほどの優しさに

涙が止まらないよ。




優しくて、優しくて、涙が止まらない。

優しくて、優しくて、恋しくて。





ああ、雄也に逢える。逢えるんだ。


嬉しくて、哀しくて、涙が止まらない。


雄也、雄也、雄也___。





今、お家出たのかな?

どこら辺を歩いてる?



僕に、逢いたいなぁって

思ってくれた。

嬉しいなぁ・・。





僕も、雄也に逢いたい。

逢いたい。逢いたい。逢いたい。

早く逢いたい。



「ゆぅや、ゆぅや..はやく、あぃたぃの。」




雄也に、逢いたい_______。





___________

____




ギュッと握りしめた携帯が

真っ暗な部屋の中で、震えた。



「あ。。ゆぅや。」




僕の小さな手の隙間から

着信の光りが漏れる。



眩しい、眩しい、希望の光り。


僕を照らして導いてくれる、暖かい光り。




震える指先で画面に触れ

息を整えてから、声を発した。


「も.しもし、雄也?」


『ああ。侑李、家の前に着いたよ。』



「ぅん。」



急いで窓に近付き、カーテンを開けた。



真っ暗闇の森の様な部屋に

月明かりが、窓に滲んで差し込んだ。




優しい穏やかな雄也のような

月を見てから、下に視線をおろすと

雄也は、優しいあの手を

柔らかく上げ、ニッコリ微笑んだ。



電話から、『ふふ。』って

優しい声が聞こえる。



僕は、ぐっと涙を堪えて

ニッコリ笑って言った。



「ふふふ。今、下降りるから
 待ってて、雄也。」



『ああ、わかったよ。侑李。』



__________


____

=ゆぅや・5=→←=ゆぅや・3=



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
650人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あひる☆(プロフ) - Mollyさん» Mollyしゃ〜ん!!コメントしに来て下さって・・有り難いよう(ノД`)・゜・。ドキドキを感じ取って下さって嬉しいです!んふふ。お優しいMollyしゃんに、あひる☆恋しちゃいそうですっ♪はい!!頑張ります!!(≧◇≦)やるっぞぉぉ!!うぉぉぉ!! (2017年11月6日 13時) (レス) id: f7cc0dc41c (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - あささん» あさ様!!はじめまして〜あひる☆です(●´ω`●)いつも楽しく読んで頂いて下すってるんですねぇー嬉しいっっ。( *´艸`)このシリーズ好きで居てくれる人が居たんだ〜〜〜っという気持ちを胸に、更新頑張りますので宜しくお願い致します!! (2017年11月6日 13時) (レス) id: f7cc0dc41c (このIDを非表示/違反報告)
Molly(プロフ) - この作品にもコメントしに来ました!すいません…だいちゃんの色んなことにドキドキな感じを楽しみながら読みました。とっても雄也くんがかっこよくて恋しちゃいそうです!!ゆとやまの長編も頑張って下さい!応援してます! (2017年11月5日 20時) (レス) id: 802de9d7c3 (このIDを非表示/違反報告)
あさ(プロフ) - 初めまして。いつも楽しく拝読させていただいております。このシリーズのゆとやまが大好きです!長編とのことなので、楽しみにしています。 (2017年11月5日 20時) (レス) id: c8480f472b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あひる☆ | 作成日時:2017年11月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。