検索窓
今日:7 hit、昨日:14 hit、合計:72,184 hit

=好きだよ。14= ページ19

「んっ・・んぅ・・んん・・」



永く永く唇を重ね

甘く蕩ける様なキスをする度

涼ちゃんの身体の力がトロリと抜けていく。



クチュッと唇を離すと

俺をうっとりと見つめ小さな声で

「ん・・。
 ゆうとぉ・・もっと、きすぅ・・。」とねだる。



甘い涼ちゃんに、俺は目をシパシパさせながら

緊張と興奮と萌え悶えた感情と

色々入り混じった気持ちを抱え

震えた指で涼ちゃんの手を握り指を絡め

もう一度、潤んだ唇を塞いだ。



「んっ___。」




舌先を絡め

指先を絡め

震える気持ちを重ね合わせ

俺達は求め合う。



唇の交わり

指先の交わり

感情の交わり

俺達は求め合う。



ピチャっと苦しそうに涼ちゃんが

唇を離して、はぁ。はぁ。と肩で息をして

俺をジッと甘く見つめる。



「ねぇ涼ちゃん?」


「んぅ・・?」




トロンとした瞳に俺は笑い掛け

「涼ちゃん、ベッド行こう?」

そう囁いて、蕩けて力の入らない涼ちゃんを

抱きかかえて___




「やぁ・・ゆぅとぉ・・。」


不安そうな涼ちゃんの瞳を見つめて


大切に大切に抱きかかえながら

「だいじょーぶ。怖くないよ、涼ちゃん。」



「んー。」


口をんっ。ってして可愛い涼ちゃんを

そぅっとベッドに降ろして見つめ。


「りょーちゃん・・?」




「ん・・なぁに・・。」


「ふふ。そんな怖がらないで?
 俺だよ。ずーっとずーっと小さな頃から
 一緒に居た裕翔だよ。・・ね?涼ちゃん。」



涼ちゃんが手を伸ばして俺に抱き着いて

小さくコクリと頷き、頼りなげな声で

「ぅん・・。ゆーと。・・ゆーと、すき。」



「ありがとう、涼ちゃん。俺も好きだよ。
 ・・涼ちゃん、いい?」




コクリと頷いた涼ちゃんに軽くチュッと

キスを置きながら抱き締め

Tシャツの上から背中や腰をそっと撫でる。



「んっ・・んん・・ぅ・・」




スルリとスエット下に手を掛けて脱がせ

「やっ__。」

太ももの内側を柔らかくそっと撫でる。



「ん、やぁぁん・・ゆぅとぉ・・。」



「ふふ。涼ちゃんの太ももスベスベだね?
 ・・何かお手入れしてるの?」


「ぁん・・やぁ、してなぃぃ・・んっはぁ」



太ももを撫でただけで俺の腕の中で

色っぽく悶える涼ちゃんのTシャツの中に

スルンっと手を滑らせて素肌をまさぐった。



「ぁっ・・やっ、んっ。
 くすぐったぃ・のぉ・・ゆうとぉ・・」

=好きだよ。15=→←=好きだよ。13=



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
650人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あひる☆(プロフ) - Mollyさん» Mollyしゃ〜ん!!コメントしに来て下さって・・有り難いよう(ノД`)・゜・。ドキドキを感じ取って下さって嬉しいです!んふふ。お優しいMollyしゃんに、あひる☆恋しちゃいそうですっ♪はい!!頑張ります!!(≧◇≦)やるっぞぉぉ!!うぉぉぉ!! (2017年11月6日 13時) (レス) id: f7cc0dc41c (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - あささん» あさ様!!はじめまして〜あひる☆です(●´ω`●)いつも楽しく読んで頂いて下すってるんですねぇー嬉しいっっ。( *´艸`)このシリーズ好きで居てくれる人が居たんだ〜〜〜っという気持ちを胸に、更新頑張りますので宜しくお願い致します!! (2017年11月6日 13時) (レス) id: f7cc0dc41c (このIDを非表示/違反報告)
Molly(プロフ) - この作品にもコメントしに来ました!すいません…だいちゃんの色んなことにドキドキな感じを楽しみながら読みました。とっても雄也くんがかっこよくて恋しちゃいそうです!!ゆとやまの長編も頑張って下さい!応援してます! (2017年11月5日 20時) (レス) id: 802de9d7c3 (このIDを非表示/違反報告)
あさ(プロフ) - 初めまして。いつも楽しく拝読させていただいております。このシリーズのゆとやまが大好きです!長編とのことなので、楽しみにしています。 (2017年11月5日 20時) (レス) id: c8480f472b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あひる☆ | 作成日時:2017年11月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。