検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:23,165 hit
関ジュのDK組と


ひと夏を過ごしませんか?




ということで短編集ですm(*_ _)m



前作はまあ、はっきり言って断念しました(申し訳ございません)




主に関ジュのDK組をメインで!
福本大晴くんから始まり大谷怜爾くんとか…福井宏志朗くんとか…色んな方を書けたらなと思います…!執筆状態:完結






















おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆい(プロフ) - 私も怜爾くん大好きです!怜爾くんの作品を見つけられて、しかも素敵すぎる作品を読ませてもらって感謝ですっ!できたらなんですけど、ちょっとでも長めのお話ができたらなと贅沢におもってます笑 更新楽しみに待ってます♪頑張って下さい! (2017年2月7日 1時) (レス) id: 439000d283 (このIDを非表示/違反報告)
ookikuhareru(プロフ) - myyn15さん» 読んでいただきありがとうございます!コメントを貰うのが初めてで嬉しくてニヤついています(笑)はい!是非、怜爾くんのお話を書かせていただきます。いつになるかは分かりませんがお待ち頂けると嬉しいです。(怜爾くん本当にかっこいいですよね。私のリアコ枠です) (2017年1月2日 23時) (レス) id: d194fb79d8 (このIDを非表示/違反報告)
myyn15(プロフ) - 大谷怜爾くんの作品を読ませていただきました。彼の優しさを作品でも感じられてとても可愛らしいお話だと思いました。大谷怜爾くんの作品は殆どないため、この作品に出会えてよかったです。よければ、また大谷くんの物語を書いていただきたいです。応援しています。 (2017年1月2日 14時) (レス) id: 8aa3ebfe3c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たいようちゃん | 作成日時:2016年8月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。