検索窓
今日:10 hit、昨日:32 hit、合計:80,615 hit

番外編「伊黒小芭内の話」 ページ32



小芭内side

は、早く逃げないと…

蛇鬼「見つけたぁ!」

こ、殺される…!

永結「雪の呼吸、伍ノ型__玄冬一閃」

…え…?

永結「貴方、大丈夫?名前は?」

小「伊黒、小芭内」

永結「小芭内ね」

女だ…でも座敷牢にに来た女のような猫なで声じゃなくて…柔らかくて優しい、声

永結「裸足で走ったの?足が傷だらけよ?手当てしてもらいましょう?」

そういって女は俺を抱き上げた。

永結「貴方今何歳?軽すぎよ?」

小「10…」

永結「10歳?うちにはもうすぐ8歳になる子と5歳の双子がいるのよね…あ、いたいた。煉獄さーん」

槇「鬼神裂か。どうだったそちらは?こっちには50人が殺された痕跡しか無かったが…生き残りは1人居た。」

永結「居ましたよ。この子のこと追いかけてました。」

そう言いながら俺を下に降ろした

パァン!

従姉妹「あんたが逃げたせいで皆殺されたのよ!!50人死んだわあんたが殺したのよ!!生け贄の癖に!!大人しく喰われてりゃ良かったのに!!」

頬を叩かれ怒鳴られた。俺が、殺したのか…?

永結「小芭内、気にしなくていいわよ。」

そういって女は俺を抱き上げた

永結「煉獄さん、隠の皆さん後はよろしくお願いしますね?」

槇「全く…」

隠「雪柱様、そちらの子供は?」

永結「私が育てます。ずっと閉じ込められてたみたいだし、しっかりと育ててあげないと!」

隠「分かりました。」

永結「自己紹介が遅れたわ。私は鬼神裂永結。今日から貴方のお母さんよ?よろしくね?」

ーーーーーー

この後に伊黒小芭内は鬼神裂永結の子供、鬼神裂Aに恋をすることをまだ知らない…

第20話「対の力」→←アンケート結果!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 女主 , 伊黒小芭内
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月と狼(プロフ) - 猫築かなめさん» ありがとうございます!これからも更新頑張るのでよろしくお願いします! (2020年11月24日 23時) (レス) id: 1f4ff8d5e5 (このIDを非表示/違反報告)
猫築かなめ - 面白いです!続き楽しみにしてます! (2020年11月24日 23時) (レス) id: 8f5697df22 (このIDを非表示/違反報告)
月と狼(プロフ) - 翔さん» ありがとうございます!これからも更新頑張るのでよろしくお願いします! (2020年10月23日 20時) (レス) id: 1f4ff8d5e5 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ドキドキワクワク胸キュンキュンしてます。( 〃▽〃) (2020年10月23日 19時) (携帯から) (レス) id: b9fae3d1e9 (このIDを非表示/違反報告)
月と狼(プロフ) - 翔さん» 全然大丈夫ですよ! (2020年10月19日 18時) (レス) id: 1f4ff8d5e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月と狼 | 作者ホームページ:http://hono  
作成日時:2020年3月12日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。