検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:80,574 hit

第18話「横転」 ページ26



Aside

煉「俺がうたた寝している間にこんな事態になっていようとは!!よもやよもやだ!」

貴「煉獄!前方三両は炭治郎達に任せた!俺達は後方五両を守る!」

煉「わかった!」

想像以上に厄介だな…

貴「煉獄!このままじゃ乗客が食べられてしまう!一掃するぞ!」

煉「了解だ! 炎の呼吸 弐ノ型 昇り炎天!」

広範囲で操作がある程度きく技は…これだ!

貴「龍の呼吸 壱ノ型 喰威血切」

龍の呼吸・壱ノ型『喰威血切』は、十体以上の龍が鬼に襲いかかり、一度噛みつくと離さない。広範囲高威力でかなり操作がきく。

ドォォン

煉「この揺れは…!」

貴「おそらく炭治郎達が頸を斬ったんだろう!列車が横転する!技を出して衝撃を緩めるぞ!」

煉「嗚呼! 炎の呼吸 伍ノ型 炎虎!」

貴「氷の呼吸 弐ノ型 氷竜嵐武」

思った以上に衝撃が強い…もっと衝撃を緩めろ…!乗客を誰一人として死なせるな…!

貴「くっ…氷の呼吸 壱ノ型 青藍氷水」

壱ノ型は突き技。鬼に刀を突き刺すと吹雪が起こり、首が飛ぶ。

煉「炎の呼吸 肆ノ型 盛炎のうねり!」

バウン

!止まった…のか…?

煉「どうやら止まったようだ!早く降りるぞ!」

貴「嗚呼!」

列車から急いで降りる。どうやら鬼の肉で助かったようだ。あまり鬼には感謝はしたくないが…

伊「大丈夫か!!三太郎!しっかりしろ!鬼の肉でばいんばいんして助かったぜ!逆にな!腹は大丈夫か、刺された腹は!」

炭「大…大丈夫だ…伊之助は…」

伊「元気いっぱいだ!風邪もひいてねぇ!」

貴「炭治郎!猪頭!」

炭「A…さん…」

貴「猪頭、怪我人がいないかみてきてくれ」

炭「伊之助…頚の近くにいた運転手は…」

伊「アイツ死んでいいと思う!!」

炭/貴「「良くないよ…/からな?」」

伊「だってアイツ権八郎の腹を刺したんだぜ!?アイツ足が挟まって動けなくなってるぜ!足が潰れてもう歩けねぇ!!放っとえば死ぬ!」

炭「だったら十分罰は受けてる。助けてやってくれ…頼む」

伊「…ふん、行ってやるよ親分だからな子分の頼みだからな!!助けた後アイツの髪の毛全部毟っといてやる!!」

炭「そんなことしなくていいよ…」

貴「炭治郎、呼吸を整えろ」

煉「全集中の常中ができているようだな!感心感心!」

…もう少し小さい声にしてくれ煉獄…驚くだろ…

炭「煉獄さん…」

ーーーーーー

文字数ヤバいので次行きます。

第19話「上弦の参」→←駄作者の資料集『雪柱と冬柱』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 女主 , 伊黒小芭内
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月と狼(プロフ) - 猫築かなめさん» ありがとうございます!これからも更新頑張るのでよろしくお願いします! (2020年11月24日 23時) (レス) id: 1f4ff8d5e5 (このIDを非表示/違反報告)
猫築かなめ - 面白いです!続き楽しみにしてます! (2020年11月24日 23時) (レス) id: 8f5697df22 (このIDを非表示/違反報告)
月と狼(プロフ) - 翔さん» ありがとうございます!これからも更新頑張るのでよろしくお願いします! (2020年10月23日 20時) (レス) id: 1f4ff8d5e5 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ドキドキワクワク胸キュンキュンしてます。( 〃▽〃) (2020年10月23日 19時) (携帯から) (レス) id: b9fae3d1e9 (このIDを非表示/違反報告)
月と狼(プロフ) - 翔さん» 全然大丈夫ですよ! (2020年10月19日 18時) (レス) id: 1f4ff8d5e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月と狼 | 作者ホームページ:http://hono  
作成日時:2020年3月12日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。