検索窓
今日:17 hit、昨日:9 hit、合計:2,604 hit

はるねこにゃんの部屋 ページ7

作者「はい!どうもこんにちは。」
シ「えっと…何ここ?」
作者「ここは作者の部屋です!雑談したいと思って…。ちなゲスト呼んでるよ」
シ「えっ?聞いてないけど?」

・どうでもいい話

作者「はい!今回のゲストは舞先輩です!」
舞「は、はい〜!(先輩…///)」
シ「で、何話すの?」
作者「実は私、絵を描くことが好きなんです!最近オンライン!の絵を描いてます。」
舞「私も描いた?」
作者「もちろん!それをここに載せたいんだよね。どうやって載せられるか分かんないの…。誰か教えてください!」

シ「今はpix○vだけに載せてるんだっけ?」
作者「そうですよ!よかったら見てって…。名前ははるねこにゃんだよ。
他にもめっちゃ上手い人居るからむしろそっち見て欲しい。」

シ「軽く宣伝入ったね。」
舞「…だね」

・オンライン!最高という話をしたい

作者「2ヶ月くらい前になるけど25巻出たね。」
舞「そうみたいだね。今回も大変だったよ。」
シ「発売日、作者発狂してたよね。」

作者「そうだよ!直ぐに買いに行きたかったけど忙しくて…。土曜日買いに行ったらなかった。
泣いた。その後通販したら一日で来た。」
舞「良かったね。」

作者「その時初めてのテスト期間で…。『オンライン!』のおかげで乗り越えられたよ。雨蛙ミドリ先生、舞先輩ありがとう!」
舞「///」

作者「ちょっと感想語りたくなったので語ります。」
シ「念の為、ネタバレになりそうなところは××になります」
作者「個人的に推しの出番多くて嬉しかったな。でも推しが○にかけた時は本当怖かった。○んだら泣く。寝込む。」
舞「××愛されてるな。」

作者「推しが推しを守ろうと必死で戦うシーンが好き。あとメルクと××が共鳴して嬉しい。イラストも相変わらず素敵。」

シ「作者って虹ボス組では誰が好き?」
作者「エメルダ、ローゼン、メルク推し」

作者「あと舞先輩が料理してるとこ見れて面白かったwあと朝霧先輩料理上手い。」
舞「ちょっ!作者は料理できるの?」
作者「部活で料理くらいやったもんね!(家庭科部)……やったと上手いは違うけどね。」
舞「あー…」

作者「とりあえず今回も最高でした!
というかもうすぐ『オンライン!』完結するのかな?」
舞「もうすぐクリアしそうだもんね。」
作者「寂しいけど早くみんなに幸せになって欲しいな!あとあの二人がくっついて欲しい…ボソッ」

作者「手なわけでー舞先輩今回はありがとうございました〜!」
舞「はーい!ばいばーい!」

風邪をひく話→←虹ボス組王様ゲーム


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーキャラ

イゴート


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

有ノ手若葉(プロフ) - 遅れましたが明けましておめでとうございます!おみくじまだ引いてない… (1月2日 18時) (レス) @page24 id: d2f665fe39 (このIDを非表示/違反報告)
はるねこにゃん(プロフ) - *なのはな*♪さん» 前のコメント、急いで返信してたのでパスワードもらったと勘違いして返信してました… (9月7日 20時) (レス) id: 856ed8ef82 (このIDを非表示/違反報告)
*なのはな*♪ - はるねこにゃんさん» みました!ありがとうございます! (9月7日 20時) (レス) id: acc253fded (このIDを非表示/違反報告)
*なのはな*♪ - はるねこにゃんさん» パスワードってなんですか?合作用の… (9月7日 20時) (レス) id: acc253fded (このIDを非表示/違反報告)
はるねこにゃん(プロフ) - *なのはな*♪さん» よかったです!これからよろしくお願いします (9月7日 20時) (レス) id: 0351f94acf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるねこにゃん | 作者ホームページ:Not.  
作成日時:2023年8月7日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。