検索窓
今日:15 hit、昨日:9 hit、合計:2,602 hit

虹ボス組王様ゲーム ページ6

作者「今回は王様ゲームをしまーす☆参加者は虹ボスの全員です!」
シ「みんな仲良しという設定だよ。」
全員「は?」
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
シャ「今回は王様ゲームというものをやるのです!」
ロ「は?」

全員「王様だーれだ?」
エ「あ、私ですね…何すればいいんですか?」
シャ「適当に命令でもすればいいのです。」
エ「じゃあ…6番終わるまで語尾ににゃんつけなさい。」

ロ「は?正気か?」
パ「にゃんは?」
ロ「…にゃん」
シャ、エ「っwwwwwww」

全員「王様だーれだ?」ロ「…にゃん」
エス「俺だ。」
メ「では命令を。」
エス「1番は俺の新薬の実験台になれ。」
ロ「はぁ?!嫌な予感しかしないにゃん!」
エス「大丈夫だ。5000ダメージ食らうだけだ。」

ロ「いやいやいや気絶するにゃん!」
エス「いいから飲め」
ロ「ゴフッ」
エ「ご愁傷さまです。兄さん」

シガ「ローゼンは○んだが、続けるぞ。」
メ「勝手に○さないであげてください。」

全員「王様だーれだ?」
シャ「私なのです〜!3番が4番にバックハグするのです〜!」
パ「げぇ〜私3番なんだけど?4番誰ぇー?」
メ「あ…俺です。」

シガ「あははwwwwwww」
エメ「でもメルク、羽生えてますよね?無理ですよ」
メ、シャ、パ「あ…」
全員「wwwwwwwwwwwwww」
ロ「じゃあ次行くぞにゃん」
シャ「チェっ」
メ「あ!目が覚めたんですね。よかったです。」

全員「王様だーれだ?」
ケ「おっ!俺やで〜」
ク「何を命令するかはなんとなくか分かるっちゅ」
ケ「9番は俺にスイートポテトをわたすんやで!」

エメ「私ですね。スイートポテトですか。それくらいなら作れますよ。」
ケ「おおっ!楽しみやな」
ロ「嫌な予感…にゃん」
エメ「作るので皆さん少し待ってください。」

〜数十分後〜
エメ「出来ました。一応皆さんの分もあります」
ケ&ク「わーい!」
ロ「…俺は遠慮しておく。…にゃん。」
イ「?」

ケ&ク「いただきまーす!」
もぐもぐ…
ケ&ク「うぐっ!」
ロ「あーあやっぱり…」
エメ「今回は上手くできたと思ったんですけどね…」

他の人(食べなくてよかった!!!)

クルルとケビンはこの後腹を下して仲良く寝込んだ。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ロ「お前相変わらず料理下手だな。」
エメ「は?」

作者「今回は特にキャラ崩壊やばいかも。ボス達書きにくいな…。」

はるねこにゃんの部屋→←肝試しへレッツゴー!2


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーキャラ

イゴート


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

有ノ手若葉(プロフ) - 遅れましたが明けましておめでとうございます!おみくじまだ引いてない… (1月2日 18時) (レス) @page24 id: d2f665fe39 (このIDを非表示/違反報告)
はるねこにゃん(プロフ) - *なのはな*♪さん» 前のコメント、急いで返信してたのでパスワードもらったと勘違いして返信してました… (9月7日 20時) (レス) id: 856ed8ef82 (このIDを非表示/違反報告)
*なのはな*♪ - はるねこにゃんさん» みました!ありがとうございます! (9月7日 20時) (レス) id: acc253fded (このIDを非表示/違反報告)
*なのはな*♪ - はるねこにゃんさん» パスワードってなんですか?合作用の… (9月7日 20時) (レス) id: acc253fded (このIDを非表示/違反報告)
はるねこにゃん(プロフ) - *なのはな*♪さん» よかったです!これからよろしくお願いします (9月7日 20時) (レス) id: 0351f94acf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるねこにゃん | 作者ホームページ:Not.  
作成日時:2023年8月7日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。