検索窓
今日:14 hit、昨日:9 hit、合計:2,601 hit

肝試しへレッツゴー!1 ページ4

翼「ねぇ、肝試ししない?」

舞「えっ?翼くん突然どうしたの?肝試しって…」
翼「まあ、近くに森があるからそこでも歩こうよ」

陽「へぇ!面白そうじゃん!やろうやろう!」
陽子さんはワクワクしているみたいだ。
杉「ふぅん。いいじゃねぇか。」
朝「えっ!怖くないの?」
朝霧さんの顔は真っ青だ。
杉「当たり前だ。」
太「さ、さすが杉浦さんっすよ…」

翼「じゃあ決まりね。8月○日に○○森林で。」
尚「えっこれやるの?」
太「そ、そうみたいっすね…」

数日後…
私達は○○森林に来ていた。
ルールはくじで2人1組になって、懐中電灯を持ち、森の奥の広場に置いておいた石を取って戻るみたいだ。
順番は
杉浦さんと翼くん→増田さんと陽子さん
→太一さんと尚美ちゃん→私と朝霧さん だ

翼「そういえばここって幽霊が出るらしいよ。それであの世界に連れていくんだって。」
舞「ええっ!こ、怖いよ」
翼「あはははっ出るわけないじゃん」

最初は杉浦さんと翼くんがスタートする。
杉「じゃあ、行ってくるからな。」
杉浦さんはスタスタと歩いていく。それに翼くんがついて行く。
舞「行っちゃった…」
増「次は俺たちの番ですよね?少し緊張してきました…」
陽「うん。ちょっと怖いけど…行ってきます!」
そう言いながら2人は出発した。

尚「どうしよう…。やっぱり怖い…」
尚美ちゃんは青ざめている。
太「だっ大丈夫っすよ…!ぼっ僕がついてるっす」そういう太一さんだって震えている。
尚「ま、舞ちゃん私頑張るね…」
太「朝霧も頑張るっすよ…」
震えながら尚美ちゃん達も出発した。

朝霧side
舞「…」
朝「…」
朝「じゃ、じゃあ僕達も行こうか…。」
舞「は、はい」
僕達は森の中へ入っていく。ううっ暗いなぁ…。舞「きゃあっ?!」
?!突然舞さんの悲鳴が聞こえる。
朝「舞さん?!」
当たりを見渡すが、舞さんの姿がない。顔から血の気が引いていく。舞さん怖いだろうな…。すぐに見つけないと。

舞side
舞「きゃあっ?!」
朝霧さんと森の中に入ってすぐ、私は転けてしまった。
舞「いてて…」
当たりを見回すと、隣にいたはずの朝霧さんが居ない。嘘っ!はぐれちゃった?!
舞「あ、朝霧さーん?!」
どうしよう。こんなところで1人なんて!早く合流しなきゃと思うが足が動かない。

そのまま座り込んでいると、突然。

ガサッ

誰っ?!

肝試しへレッツゴー!2→←あれ?入れ替わってる?!2


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーキャラ

イゴート


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

有ノ手若葉(プロフ) - 遅れましたが明けましておめでとうございます!おみくじまだ引いてない… (1月2日 18時) (レス) @page24 id: d2f665fe39 (このIDを非表示/違反報告)
はるねこにゃん(プロフ) - *なのはな*♪さん» 前のコメント、急いで返信してたのでパスワードもらったと勘違いして返信してました… (9月7日 20時) (レス) id: 856ed8ef82 (このIDを非表示/違反報告)
*なのはな*♪ - はるねこにゃんさん» みました!ありがとうございます! (9月7日 20時) (レス) id: acc253fded (このIDを非表示/違反報告)
*なのはな*♪ - はるねこにゃんさん» パスワードってなんですか?合作用の… (9月7日 20時) (レス) id: acc253fded (このIDを非表示/違反報告)
はるねこにゃん(プロフ) - *なのはな*♪さん» よかったです!これからよろしくお願いします (9月7日 20時) (レス) id: 0351f94acf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるねこにゃん | 作者ホームページ:Not.  
作成日時:2023年8月7日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。