検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:2,589 hit

ハッピーニューイヤー! ページ22

「「「「「ハッピーニューイヤー!」」」」」

舞「あけましておめでとうございます」
朝霧「ついに2024年始まったね!」

陽子「ねーねー!みんな今年の目標とかある?」
舞「もちろんナイトメアをクリアすることかな」
尚美「そうね。今年こそ……ね……」

太一「……そうっすね…」
翼「終わる気がしない」
作者「今年で私と同じ13歳だからなー」
増田「随分続いてますね」
シガ「そうか?わしから見たら13年くらい短いものだが」
翼「まあジジイだもんね」
シガ「は?!誰がジジイだ!」
パル「まーまーおちついて!」

作者「あ、そうだ!お雑煮を無から生み出したから食べる?」
杉浦「そんなノリで無から生み出されても困るんだが」
作者「美味しいよ」
エメ「この白い塊はなんですか?なんか伸びてる…
舞「あ、それは餅です」
エメ「餅……?」
太一「餅は毎年何百人もの人が救急搬送され、死亡する伝統的な日本の食べ物っすよ!」

虹ボス「「「「「怖っ!」」」」」

エメ「そんな危険なものを人間は毎年食べてるのですか…」
パル「恐ろしいわね」
エス「毒でも入ってるのでしょうか?興味深い…!」

杉浦「おい太一!そんな言い方するな!」
太一「いてっ!だって事実じゃないっすか〜」
杉浦「はぁ……確かにそうだが…よく噛めば問題ない」

シャ「そうは言っても怖いのです…」
エメ「そうですよね。ねえ?兄さ……」
ロ「これ美味いな」
エメ「兄さん?!」
メ「そうですね。とても美味しいです」
シャ「メルク?!」

エメ「よくそんな危険なもの食べれますね…」

ロ「エメルダの作ったダークマターよりマシだ」
メ「体乗っ取られる料理よりマシです」

杉浦「そういやこいつらかなり酷いもの食わされてたな」
パル「なんか可哀想に見えてきた」
増田「…おせち食べます?」
朝霧「フルップリンもあるよ」

ロ「またプリン…お正月関係なくないか?」
メ「黒豆美味しい」

太一「朝霧、年越す瞬間にもフルップリンのんでたっすよ」
翼「何年たってもプリン愛が変わらないね」
朝霧「プリンは正義」



はるねこにゃんの今年の目標
・Xでフォロワー1000目指す

作者「アカウント持ってないけどね」

おみくじひいてみよう!→←テスト終わった!


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーキャラ

イゴート


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

有ノ手若葉(プロフ) - 遅れましたが明けましておめでとうございます!おみくじまだ引いてない… (1月2日 18時) (レス) @page24 id: d2f665fe39 (このIDを非表示/違反報告)
はるねこにゃん(プロフ) - *なのはな*♪さん» 前のコメント、急いで返信してたのでパスワードもらったと勘違いして返信してました… (9月7日 20時) (レス) id: 856ed8ef82 (このIDを非表示/違反報告)
*なのはな*♪ - はるねこにゃんさん» みました!ありがとうございます! (9月7日 20時) (レス) id: acc253fded (このIDを非表示/違反報告)
*なのはな*♪ - はるねこにゃんさん» パスワードってなんですか?合作用の… (9月7日 20時) (レス) id: acc253fded (このIDを非表示/違反報告)
はるねこにゃん(プロフ) - *なのはな*♪さん» よかったです!これからよろしくお願いします (9月7日 20時) (レス) id: 0351f94acf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるねこにゃん | 作者ホームページ:Not.  
作成日時:2023年8月7日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。