検索窓
今日:23 hit、昨日:9 hit、合計:2,610 hit

〇〇やってみた ページ15

〜お知らせ〜
どうもこんにちは!作者です。
最近ネタ切れ気味なんですよね…というわけで!
リクエスト募集します!
(必ずしもリクエストに答えるとは限りません。
時間がかかる場合もあります。)

以上!作者からのお知らせでした〜

追記
載せ忘れた話載せてを着ました。1番下↓
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
翼くんへドッキリ

舞「いつも翼くんにイタズラされるからこんどは私がドッキリ仕掛けてみようかな!」
陽「あ!そうだ!翼くんってコーラ好きだよね?じゃあ…」

……………

舞「翼くん!コーラ飲む?」
翼「ありがと。」
プシュッ
ブシャッ
翼くんの顔に思いっきりコーラがかかる。

陽・舞「あはははははははっ!ドッキリ大成功☆」

翼くんの顔が一気に怖くなる。
翼「( º言º)」
陽「怒ったー!」
舞「翼くん…ごめん!」

陽「逃げろ〜」
このあと捕まって、説教1時間コースをくらった



愛してるゲームやってみた♡

簡単すぎるルール
「愛してる」って言って、照れたら負け。

舞×朝霧

朝「あ、愛してる…//」
舞「も、もういっかい…/////」

太「朝霧頑張って真顔保とうとしてるけど無駄っすねw今回は引き分けっすよ。」
翼「これ10回目だよ?毎回引き分けじゃんw」

舞×杉浦

舞「あっ!愛してる!///」
杉「もう1回。」

陽「舞ちゃん照れてる〜!舞ちゃんの負けだね!」
太「おっ!でも杉浦さん耳触ってるっすよ!引き分けっすね」

舞×翼

翼「愛してる。(真顔)」
舞「ほ、本当に…?///」

翼「今回も俺の勝ちだね。八城さん照れすぎw」

尚美×太一

尚「あ、愛してる///」
太「本当に…?///やっぱり恥ずかしいっす」

杉「お前やっぱり表情に出すぎだな。」

陽子×増田

増「愛してる」
陽「ももも、もういっかい…////」

舞「陽子さんの負けですね。」
陽「うわ〜やっぱりあたし、顔に出すぎだよね〜」
増(すごく恥ずかしかった…。何とか表情に出さないようにないように耐えた…///)


ポッキーゲームやってみた。

杉「は?ふざけんなよ?(ギロッ)」
作者「すみません…」

普通につまんなくなったので、没にした。

追記
愛してるゲーム
エメルダ×ローゼン

ロ「愛してる(真顔)」
エメ「そうですか。嬉しくないですね。(真顔)」
ロ「言わされてるだけだ(怒)」

エメ「愛してる(真顔)」
ロ「もう1回(真顔)」
エメ「愛してる(真顔)」

舞「このやり取り1時間続いてるけど、いつ終わるんだろう…。(あと飽きないのかな?)」

体育祭2→←3分クッキング


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーキャラ

イゴート


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

有ノ手若葉(プロフ) - 遅れましたが明けましておめでとうございます!おみくじまだ引いてない… (1月2日 18時) (レス) @page24 id: d2f665fe39 (このIDを非表示/違反報告)
はるねこにゃん(プロフ) - *なのはな*♪さん» 前のコメント、急いで返信してたのでパスワードもらったと勘違いして返信してました… (9月7日 20時) (レス) id: 856ed8ef82 (このIDを非表示/違反報告)
*なのはな*♪ - はるねこにゃんさん» みました!ありがとうございます! (9月7日 20時) (レス) id: acc253fded (このIDを非表示/違反報告)
*なのはな*♪ - はるねこにゃんさん» パスワードってなんですか?合作用の… (9月7日 20時) (レス) id: acc253fded (このIDを非表示/違反報告)
はるねこにゃん(プロフ) - *なのはな*♪さん» よかったです!これからよろしくお願いします (9月7日 20時) (レス) id: 0351f94acf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるねこにゃん | 作者ホームページ:Not.  
作成日時:2023年8月7日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。