検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:970 hit

96「あぁぁぁ!何でくぅちゃんのご飯が散らかってるの!?」 ページ2

※前編のあらすじ
友人の勧めにより、ロアンとして歌い手をすることとなった貴方。初めての生放送後、一通のDMが来た。送り主はなんと人気歌い手の96猫からで、その内容はコラボのお誘いだった。
そこからコゲ犬、元vip店長とも繋がり、シェアハウスすることとなった。
その後も様々な歌い手たちとの出会いがあり、ついに大型ライブのメイン出演者となった。
そのライブの打ち合わせのところから、この続編は続く。

【打ち合わせ其ノ捌:いぶそう】
Eve「ロアンちゃん久しぶり〜(´ω`)」
Sou「お久〜ヽ(*´∀`)ノ」
貴方「EveくんSouくん久しぶり!」
あぁぁぁぁぁまじ天使!!!二人ともふゎっふゎってオーラ纏ってるよね!ね!
Eve「それで曲のことなんだけどさ…」
Sou「一人二曲づつだよね?それで人入れ替えの時に繋ぎで二人で一曲歌うところあるじゃん?」
貴方「うんうん!あるよー。」
確かいぶそうは隣同士にしてたから、二人で歌うところもある。
Eve「だから、一人で歌うのを一曲づつにして、」
Sou「二人で歌うのを三曲にしたらどうかなって。」
え!?待って待って!!じゃあ三曲もいぶそうをこの目と耳で拝めるの!?神じゃん!
貴方「おーけーおーけー!むしろ大歓迎だわ!」
Eve「ありがとう!で、曲なんだけど僕が───で、二人で歌うのが───と───と───で!」
Sou「僕は───でよろしくね!」
あぁやっぱりEveくんの曲が多い!最高!
でもね、ごめんね二人とも。
貴方「二人ともごめん!二人で歌うやつの───はりぶさんが歌うんだ…。」
Eve「え!?りぶさんが歌ってくれるの!?」
え、
Sou「よかったじゃん!りぶさんの生───が聴けるね!」
え、いいの!?
Eve「ロアンちゃんありがとう!」
貴方「いや私お礼言われることは何も…」
Sou「ロアンちゃんがやるって言わなかったらこんなこと実現しなかったからさ!」
Eve「じゃあリハの時よろしくね!」
貴方「え、あぁうん。よろしく(?)」
なんかEveくんめっちゃ嬉しそうなんだけど……まぁ本人が嬉しければいいか!

※『』はメール
貴方『Gさん!出演者と曲決まりました!あとはボカロPさんたちの許可よろしくお願いします!』
事G『おっけー!結構長くなりそうだね…。割と大きい会場取れたんだけど、そこ飲食OKだから室内フェス的な感じで一日中やる?』
貴方『いいですね!それでいきましょう!』
あぁぁぁ楽しみで待ちきれない!!
事G『今チケット先行ができるようにしたよ!』
貴方『了解です!』
あ、字数g(

Eve「りぶさんが歌ってくれるーーー!!」Sou「おめでとうーーーー!!」→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オンプリン | 作成日時:2018年4月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。