検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:12,086 hit

64話 中原中也、反動と空間。 ページ20

目があった。
謎の沈黙────




ユキ「ぅおうえっちょっえっ!?!?」

中也「…………とり、あえず落ち着けよ……」


俺は酸素マスクをはずして体を起こし、
ユキを迎えた。








ユキ「だって中也、一週間も寝てたんだよ!」

中也「……そうか、俺そんなに寝てたのか…………」


ユキは未だに夢の中のレインに、
毛布をかけた。


ユキ「レインちゃん、ずっとつきっきりで中也の側をなかなか離れなかったんだからね?」

中也「あァ、わかってる。」


レインなら、と
やつれた顔を見たとき思った。




そのレインの感情が俺だけに向いていたら、
嬉しいンだけどなァ…………




ユキ「中也、汚濁の反動無いの?どっか痛かったりしない?」

中也「さあな、その反動が“一週間動けなくなる”だけだといいけどよ。」



本当に、
キュラルは何考えてたんだか。

汚濁形態が解除されずに俺が死んだらどうすンだよ?




レイン「んぅ…………あれ?ラルぅ…」

中也「レイン?」

ユキ「俺は邪魔だね、じゃあ。」


ユキの奴はレインと俺が付き合ってるって未だに誤解してンのかよ…………

 






中也「レイン、俺は中也だ。」

レイン「………あ、れ?中也?起きたの!?」


ガバッと俺に抱きつくレイン。





中也「っ、レインッ!?」

レイン「よかった!!私、もう目を覚まさないんじゃないかって…………」

レインが涙を流す。




中也「…泣くなよ…………」

レイン「だって、だって…………」

中也「俺は生きてンだからなくな。」


レインは今、
俺のために泣いてくれてンのか?

そんなことを考えてしまう。





中也「キュラルに会った。」

レイン「えっ?中也がラルに?」


無意識のうちにそう言っていた。


あァ、駄目だ。
それを聞いたら駄目だ。


俺の口は止まらない。



中也「レインは、キュラルが好きか?」


レインの言葉を聞く前に、
俺の意識は闇に落ちた。


────────────────────────────中也side







気がついたらまた、
あの空間に来ていた。





キュラルがいた、
あの映画館のような大きなスクリーンの…………








キュラル「中也!!何レインに聞いてンだよ!?」

中也「は…………?手前、消えてなかったのか。」


キュラル「勝手に殺すな!!」

中也「もう死んでンじゃねぇのかよ!?」









俺よりも背の高いアイツは、
さも当然のようにそこにいた。


──65話

65話 中原中也、鈍感とリア充。→←63話 中原中也、重症と音。


ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーアイテム(全17種)

与謝野先生の蝶の髪どめ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:文スト , 中原中也 , 吸血鬼   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つんつん | 作成日時:2017年10月1日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。