検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:8,565 hit

4 ページ5

三ツ谷side



「言わんこっちゃねぇ……っ」


咄嗟に階段の手すりに掴まり、片手で
Aさんの身体を抱き止めて安堵の息を
ついたのも束の間、腕に何やら柔らかい
感触が……それがAさんの胸だと
気付くのに時間はかからなかった。


一気に近付いた距離に、Aさんの
控えめな甘い香りとお酒の匂いが交じって
クラクラする。
必死に理性を保ちながら、全く動かない
目の前の想い人を不思議に思い、
名前を呼んで顔を覗き込むと
いつも俺を弟扱いするAさんも、
流石にこれは予想外だった様で、

『ごっごめんね!支えてくれてありがとう』


って赤面しながら慌てて離れようとするから

「今離れたら危なっかしいから。
階段降りきるまで掴まってて。」

と言ったら、大人しく腕に掴まってきた。
自分で言い出したことだけど、これは……
ヤバい。可愛すぎる……


色々と抑えるのに必死だった俺は、
階段を降りきってすぐに距離を取った。



『ホントにごめんねっ!ケガ無かった?
私の全体重かかったから重かったよね!?』


「Aさん一人支えるくらい全然
余裕っす。俺こう見えて力はあるんで。」


『そっか!ありがとね。
あのね、今日三ツ谷くんと久しぶりに
飲めて嬉しくてさ、結構飲ませちゃったから
付き合わせて申し訳なくて、これが部屋に
あったの思い出したから渡したかったの。』


胸に抱えていた物に視線を向けると、
飲み過ぎに良く効く某栄養ドリンクと、
レトルトのしじみ汁(笑)


可愛くて思わずフッと笑いをこぼすと
目の前には不満げな顔のAさん。

『あ!今バカにしたでしょ〜!?
騙されたと思って帰ったらすぐ飲んで!
翌日の体調全然違うからっ!
あ……でも三ツ谷くん私より全然若いから
こんなのに頼らなくても大丈夫か……』

と、今度は明らかにシュンてなってるし。



あーあ、この人は何でこんなに可愛いのか。
7歳の差なんて俺は全然気にしてないのに
目の前のこの人は、ことあるごとに
こういう事を言っては勝手に落ち込んでる。


「バカにしたんじゃなくて、ただ可愛くて
笑っちゃったんですよ。明日も仕事なんで
助かります。俺の為にありがとうございます。」


『か、可愛いなんて三十路過ぎたオバサン
に簡単に口にするでないっ!!』


「なんすか、その口調(笑)」


『うるさいっ!今日は私も飲み過ぎた!
酔っ払った!もう寝る!おやすみ!』

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 間違えました…!ワカが夢主と離婚していなくてよかった…!と書こうとしたのですが…すみません (2022年8月7日 13時) (レス) id: 16f178a420 (このIDを非表示/違反報告)
皐月(プロフ) - ?さん» あ…タイトルと本編の内容見て貰えれば分かりますが、夢主が離婚歴ある設定です…。そういうリクエスト頂けるだけで嬉しいです!そこまで書ききれるか分かりませんが、私もワカ好きなキャラなので、更新頑張ります(^o^) (2022年8月7日 0時) (レス) id: f226820f57 (このIDを非表示/違反報告)
- あ、夢主さんが離婚した人とかではなかった…!良かった…!ワカルートも書いていただけませんか? (2022年8月6日 20時) (レス) @page5 id: 16f178a420 (このIDを非表示/違反報告)
皐月(プロフ) - ?さん» コメントありがとうございます!これから、夢主の勤務先の先輩として出そうと思っています。三角関係にしようかなと企んでいます……(小声) (2022年8月6日 16時) (レス) id: f226820f57 (このIDを非表示/違反報告)
- ワカはどこに関係しているのでしょうか? (2022年8月6日 12時) (レス) @page2 id: 16f178a420 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:皐月 | 作成日時:2022年8月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。