検索窓
今日:5 hit、昨日:12 hit、合計:62,894 hit

49. ページ9

な、何それ。何それ。

「……ほんと勝手だよ」

もうやめたいのに。

こんな風に気持ち振り回されてもしんどいだけなのに。


部屋の中に微かに香る藤ヶ谷くんのにおいとか、さっきまでいた気配とか。

藤ヶ谷くんの笑った顔とかちょっと怒った声とか。

そういうのでどうしてすぐ私の中はいっぱいになるんだろう。



「よし。こういう時こそ何も考えずにユウタを摂取しよう」

キスミーのライブのDVDの中でも特にお気に入りのやつ。

何回観ても飽きないやつ。

ユウタのくしゃくしゃな笑顔を見たら幸せな気持ちにはなったけど。

でも、今日は何となくいつもより集中できないような、気がした。





夜になって、今日は何とかしてシャワー浴びないとなあって思っていたら、みっくんから電話がかかってきた。

「病院行ったかー?」

「うん、行ったよ。ヒビ入ってなかった、ただの捻挫だった」

「そか。よかったじゃん」

「本当に昨日はありがとうね」

「何回言うんだよ、もういいって」

後ろから、北山さーん、って呼ばれてる声がする。

「みっくんまだ仕事中?」

「うん。でも何かいるものとかあったら帰り寄るけど」

「大丈夫。今日はなるべく早く帰って休んで」

「でもその足じゃ買い物行けなくて不便だろ」

「あ、今日行ったから大丈夫なの、本当に」

「もしかして…あいつ、来た?」

「え?」

「爆モテな後輩」

隠すのも変だから、正直に答える。

「う、うん。病院と買い物連れて行ってくれた」

「ふーん」


また、北山さーん、確認お願いします、って言われてる。


「みっくん呼ばれてるよ」

「うん。行くわ。他は何か困ってることねーの?」

「大丈夫大丈夫」

「風呂とか一人で入れんの?手伝いに行ってやろっか?」

「ばっ…!入れるし!」

んはは、じゃーな、って電話は切れた。


みっくんは優しいな。

一緒にいたら楽しいし。


『いーよ、ゆっくりで。言っときたかっただけだから』


あの時みっくんはあんな風に言ってくれたけど。


ちゃんと考えないと、って思う。

50.→←48.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (360 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
509人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ニイナ(プロフ) - なっちゃんさん» 藤ヶ谷くんは元カノみいちゃんとなかなか普通のデートができなかっただろうし、手を繋いだり外でパン食べたりするのも特別だと思ってるかな、とも思います♪いいですよね、のんびり幸せ☺️最高と言ってもらえて私も幸せ💓 (2022年2月21日 18時) (レス) id: 9453ebaee9 (このIDを非表示/違反報告)
ニイナ(プロフ) - あこさん» あこさん🥰最後までのお付き合いありがとうございました、ときめいてもらえてよかった!それぞれタイプも年齢も違う二人の間で揺れたかったので(ぜいたく)とても嬉しいお言葉です♪Love is…もありがとうです! (2022年2月21日 18時) (レス) id: 9453ebaee9 (このIDを非表示/違反報告)
ニイナ(プロフ) - モナさん» 美stの玉森くんがかっこよくてどうしよう🤭笑 藤ヶ谷くんも素敵に書けてたら嬉しいです💓私もここでお話書いてモナさんとお喋りするのは日々の楽しみで癒しです☺️ (2022年2月21日 18時) (レス) id: 9453ebaee9 (このIDを非表示/違反報告)
ニイナ(プロフ) - アヤさん» 幸せなふたり書くのがどうも苦手でめっちゃ時間かかったんですけど、アヤさんにそう言ってもらえてよかった💓こちらこそいつも読んでくれて素敵なコメントまでありがとうです! (2022年2月21日 18時) (レス) id: 9453ebaee9 (このIDを非表示/違反報告)
なっちゃん(プロフ) - 素敵な休日の過ごし方ですね。本当に、何でもない日を丁寧に過ごしたり、とても楽しんだりすることが本当の幸せなんだなとしみじみ…。河川敷でパンとコーヒー、最高ですね☆ちょっとした「好き」を伝えてくれる藤ヶ谷くんも最高でした!ニイナさんも最高です! (2022年2月20日 18時) (レス) @page29 id: 14913c4d63 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ニイナ | 作成日時:2022年1月17日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。