検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:4,331 hit

41話 ページ43

「━━に続き今回卑劣なテロに狙われた戌威星大使館。幸い死傷者は出ていませんが....え....あっ新しい情報が入りました。監視カメラに人質を連れたテロリストと思われる一味が映っているとの.....」

「あ〜〜。バッチリ映ってますね〜」

新八「どーしよ 姉上に殺される」

神楽「テレビ出演。実家に電話しなきゃ」

姫色「僕と雪美は人質扱いにされてる。雪美、仲間とは繋がらないのか?」

雪美「無理よ。あの馬鹿のせいで送れないわ」

新八「というか何かの陰謀ですかねこりゃ。何で僕らがこんな目に.....唯一 桂さんに会えたのが不幸中の幸いでしたよ。ところで銀さん達、あの人とは知り合いなんですか?」

その桂さんに騙されてるんだよ。心配君

銀時「ん━━テロリスト」

雪美「追いかける側と追いかけられる側」

姫色「爆弾魔」

「はいいい!?」

桂「そんな言い方は止せ。その子に誤解され……ぐべらー!?」

むかついたので桂の顔面をぐーで殴った。後悔はしてない。一緒に雪美は蹴り飛ばしてたし

「この口を汚す害虫''天人''を打ち払い もう一度侍の国を立て直す。我々が行うは国を守るが為の攘夷だ。卑劣なテロなどと一緒にするな」

「攘夷志士だって?!」

「なんじゃそらヨ」

姫色「歴史の勉強だ。聞いたほうがいいぞ。神楽」

僕らにとっては過去の話だけどね。新八君に説明は任せた

42話→←40話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 原作沿い , 合作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒魔霊歌&不思議の国の有栖 x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年3月29日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。