検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:4,436 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

光畑 菜ノ花
ーミツハタ ナノハー

・身長188センチの巨人←
・胸?でっかi((殴
・生まれ変わりたい←ww
・男子を見てると切なくなる
↑自分より背の高い男子が無に等しいからww
・先生、生徒から怖がられる
・常に猫背
・性格はメガティブ
・感情が表に出にくい
・たまにグレる←ww
・黒色の髪、紫色の瞳
・髪は腰まである(伸ばしっぱなし)

舞台は帝校中!

キセキは中2キャラ崩壊(^q^)

自由に書いてる(^q^)

以上のことと夢主が女ということを踏まえて

お読みください(^q^)

菜》よろしく…執筆状態:続編あり(更新停止)









































おもしろ度の評価
  • Currently 8.40/10

点数: 8.4/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:黒子のバス , 紫原敦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鬼の灯火 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/novel/princeprinces  
作成日時:2014年2月22日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。