検索窓
今日:4 hit、昨日:10 hit、合計:809 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

どうも、サニーチョコタルトです!
正直に言って前作の終わり方が良すぎて自分でもビビってます() 多分あれくらい綺麗な終わり方は今後出来ない
番外編リクエストも受け付けてます!!

↓その壱です。必ずこちらから読んで下さい
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/onigarifnf/

↓前編です
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/onigarifnf2/

⚠️注意事項(絶対読んで下さい)
・更新頻度がバラバラです
・荒らし、パクリ、特定の人への誹謗中傷はしないで下さい
・夢主は登場しません
・原作通り、流血などのスプラッターシーンや暴力シーンがあります
・BF君普通に喋ります
・基本BF君Sideです
・キャラの口調があまり掴めてないので、間違ってる可能性があります
・世界線や時間軸が狂ってる場合があります
・原作通りの展開にならない時もあります。原作の雰囲気を壊したくない方は読まないで下さい

以上のことが大丈夫な方はどうぞ楽しんでいって下さい!執筆状態:連載中

シリーズの最初から読む














































おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , FNF , 原作沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サニーチョコタルト(プロフ) - 奏〈そう〉(サブです)さん» 動画見てくれて嬉しいです!あの時ずっと腹痛我慢してたら死んでたかもしれなかったので、親に助けを求めて良かったです…高校受かったんですね!!おめでとうございます!! (3月15日 17時) (レス) id: c3da9b7abd (このIDを非表示/違反報告)
奏〈そう〉(サブです) - 猫ミーム見ました!!大変でしたね…ご無事でなによりです!! あ、あと高校受かりました!!(*≧∀≦*) (3月15日 17時) (レス) @page38 id: f222b0e530 (このIDを非表示/違反報告)
サニーチョコタルト(プロフ) - 奏<そう>さん» ありがとうございます!!卒業式の翌日はちょっとキツイですな…(個人の感想です) 合格してる事を祈ってます…!!! (3月8日 7時) (レス) id: c3da9b7abd (このIDを非表示/違反報告)
奏<そう>(プロフ) - おおー!おめでとうございます!!こっちも試験は終わりました…卒業式の翌日に合格発表なんですけどね…() (3月8日 7時) (レス) @page38 id: 6726994652 (このIDを非表示/違反報告)
サニーチョコタルト(プロフ) - 奏<そう>さん» おっとそちらも入試ですか…!!大変だと思いますが、僕も奏さんもお互い良い結果が残せると良いですね!僕も応援してます!! (2月22日 23時) (レス) id: c3da9b7abd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サニーチョコタルト | 作者ホームページ:-  
作成日時:2023年11月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。