検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:240,633 hit

ハイキューキャラ達が彩羽ちゃんに抱いてる印象!3 ページ48

音駒高校!





黒尾さん
妹にしたい。ガチめに。木兎と喧嘩した時に連絡してきた彩羽ちゃんが可愛すぎて未だに忘れられない。妹にしたい。(2回目)



夜久さん
彩羽ちゃんに対して結構保護者発揮してる。本人が幼稚園児みたいだからついつい面倒見ちゃう。



海さん
彩羽ちゃんが灰羽くんとか犬岡くんとかとキャッキャしてるのを微笑ましそうに見てる。普通に父親。(



孤爪くん
可愛いなあとは思ってる。からかうとキャーキャー騒ぐし。見てて面白い。



山本くん
怖い。美人だし見かけると「うおおお!!」ってなるけど近寄られると逃げちゃう。怖い。



福永くん
山本くんが彩羽ちゃんに大してビビってるのを見て「すごいなあ」って思ってる。これといった印象は特に抱いてない。



灰羽くん
ちっさい!!!美人!!!!バレー上手い!!!すごい!!!!ちっさい!!!!!って感じ。



犬岡くん
ベビーカステラくれた優しい先輩。美人だしバレーも上手いし尊敬!!



____




梟谷学園!





木兎さん
俺の妹!!!超絶可愛い!!!めっちゃバレー上手い!!!ずっと一緒にいたいし一緒に寝たい!!!



木葉さん
赤葦といい感じなのが気に食わん。許さん。前バスでちらっと寝顔見た時にうっかりときめいてしまった。



小見さん
赤葦といい感じなのが気に食わんPart2。まあ木葉程じゃない。木兎が結構シスコンで最近心配になってきた。



猿杙さん
赤葦と幸せになって欲しいなって思ってる。のほほーんって感じで見守ってる。



鷲尾さん
兄弟揃ってバレーが上手いのはすごいなあ、と思ってる。なんか2人を見るとやる気が出る。



赤葦くん
彩羽ちゃんが恋愛的な意味で好き。最初は認めたくなかったけどもう最近は開き直りつつある。彩羽ちゃんにはバレてないけど先輩たちにはバレてる。



尾長くん
陰ながら彩羽ちゃんのこと応援してる。彩羽ちゃんのオタクになりつつある。

ハイキューキャラ達が彩羽ちゃんに抱いてる印象!4→←ハイキューキャラ達が彩羽ちゃんに抱いてる印象!2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (177 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
491人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月乃派 - 彼女から見た印象をお願いします。 (2022年1月18日 13時) (レス) @page50 id: 2fabf89436 (このIDを非表示/違反報告)
すみた先生(プロフ) - 採用ありがとうございます!!これで1週間は生きていけます……!! (2020年7月26日 23時) (レス) id: 3d497f3b24 (このIDを非表示/違反報告)
猫大好き(プロフ) - 先輩から逃げられると思うなよッッッッ!!赤葦くん……ドンマイ!!(超笑顔) なっぱさんリクエスト採用ありがとうございます!!!! (2020年7月23日 21時) (レス) id: 9c699bdb39 (このIDを非表示/違反報告)
あんこ - リクエストです!!宮城に行って雪でエンジョイして欲しいです! (2020年7月22日 7時) (レス) id: 922d9dcc2b (このIDを非表示/違反報告)
猫大好き(プロフ) - 赤葦くんが彩羽ちゃんを抱きしめてて、先輩が二人っきりにしたあとのからかわれてるシーンって書いてもらえますでしょうか…!(/ω・\)チラッ アッスミマセン リクエストデス (2020年7月21日 23時) (レス) id: 9c699bdb39 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なっぱ | 作成日時:2020年6月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。