検索窓
今日:11 hit、昨日:3 hit、合計:24,763 hit

伍点伍、強がらないで ページ21

昴side






「「…………………」」


静寂に包まれた本部の縁側、

オレと花の間を時々通りすぎて行く冷たい風が心地よい。

空には大きな美しい月が昇り、桜の花びらが月光に照らされながらひらひらと舞っていた。

最初にこの静寂を破ったのは、花だった

花は、膝を両手で抱え込み(お山座り)をして、膝に顔を埋めながら口を開いた。






花「……………昴、」

昴「んー?」

花「貴方は、どうしてそんなに私のことがわかるんですか?

私だってあのとき、無意識に力がこもってしまって嫌そうな顔をしていたなんて全くわかりませんでした、


いつもいつも………」

昴「うん、」

花「貴方が一番私のことを理解していたんですね。
私以上に、」

昴「あたりまえ、何年一緒にいると思ってるわけ?」


違う、全然理解できてない。

だから、花はここまで嫌なことを溜め込んでしまうんだ。

いつもいつも、いつだって一人で強がって、

平気なふりして優等生ぶって、

だけどオレのとこ来ると暴力的になったり陰口こぼしたりして、









本当は

“もう、強がんなよ”

そう言いたいのに、




ーほら、昴。なにをそんなに怖がっているんですか。ー

ーはぁー、昴、聞いてくださいよ…ー

ー昴、今から半径3km以内に入ってきたら切り刻みますー

ー昴!?大丈夫ですか!?ー



オレにだけ見せてくれるその顔が嬉しくて、ついいいのがしてしまうんだ。

だから、そのあげくお前をここまで抱え込ませてしまった、


花「…………!?す、すば…昴…、貴方なんで泣いて、」

昴「………泣いてない。


なぁ、花。」



花「………はい」


昴「この先、お前がどうなるかなんて、いくら幼馴染みのオレでもわからない。

だから、花。

お前は、今を後悔しないように生きろ。







もう一人で、強がんなっ…」

花「っ…………ポロポロ」

昴「な、なんでい花まで泣くの!?」

花「ほんっとうに貴方っていう人はっ…………



昴っ……」

昴「、、、」

花「私は逃げません、過去から。

ちゃんとあの人と話をつけます。
本当に…………ありがとう」

昴「あぁ〜もう!!これ以上涙腺崩壊させんな!!」

花「その泣きっ面、全世界の女子にさらしてやりましょうか」

昴「それだけはやめて!?」







オレも、お前と親友でよかったよ、

花。









美しく微笑んだ親友の顔は、美しい月光に照らされながら

まるで桜の花びらのように

可憐で、そして美しかった

陸、鬼+霊羅=会わせるな危険→←伍、帰還


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , チート , 愛され   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

printemps(プランタン)(プロフ) - 霊夢たん!さん» はっ!霊夢!?、?!? (2020年10月23日 18時) (レス) id: adf0bec428 (このIDを非表示/違反報告)
義楽零志 - 狂乱(きょうらん)昴(すばる )です! (2020年10月18日 3時) (レス) id: fc6bdb6063 (このIDを非表示/違反報告)
霊夢たん! - 狂乱くんの名前って何て読むんですか? (2020年10月5日 20時) (レス) id: 196d7d8985 (このIDを非表示/違反報告)
義楽零志 - みるく豆腐チャンさん、ご意見ありがとうございます!不快にさせてしまってすみません………。 (2020年8月14日 23時) (レス) id: fc6bdb6063 (このIDを非表示/違反報告)
printemps(プランタン)(プロフ) - みるく豆腐チャンさん» 大丈夫ですよ! (2020年8月11日 12時) (レス) id: adf0bec428 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:義楽零志 | 作成日時:2020年5月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。