検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:164,767 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

ロー大好きな駄作者の妄想に


いつもお付き合いくださりありがとうございます!


この短編集もpart2を作らせていただきました。



これからも更新頑張っちゃいますので…………



引き続き、宜しくお願いします(*^^*)




誤字脱字多いです(/▽\)



こんな駄作者で良ければリクも受付中です(;^_^A

↑↑
今、多忙につき……
今あるリク以外は一旦リク停止でお願いします<(_ _*)>
すみません……再開しましたら、このコメ消しますね! 10/19




会話

貴女『〜〜』
彼「〜〜」

他は
名前「〜〜」

て感じです。




基本的に甘めが多いかな?と(;^_^A







まだお読みでない方、こちらpart1です↓↓


http://uranai.nosv.org/u.php/novel/tam-/









私の作品です。読んでみてください↓



ローとのひと夏の恋
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/hi-law/



ローとの学パロ?恋愛
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/highlaw/


日替わり
http://uranai.nosv.org/u.php/day/tam/









10/6 10000hit感謝です☆執筆状態:完結

シリーズの最初から読む
















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.84/10

点数: 9.8/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
144人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もさ - この作品いいですね。 いつの間にかにやけてしまいます。 更新頑張ってください。 (2015年9月21日 23時) (レス) id: ffcfcb9756 (このIDを非表示/違反報告)
ウル - ローで看病とかデートとか見てみたいです!よろしくお願いします (2015年4月24日 19時) (レス) id: 0c33b14355 (このIDを非表示/違反報告)
璃季雨 - お仕置きシリーズしてください! (2015年3月30日 9時) (レス) id: 371e844ff0 (このIDを非表示/違反報告)
ラミ - この作品、すっごいキュンキュンするので大大大好きです!!あのですね…ルフィとのラブラブをかいていただけませんか? (2015年3月29日 20時) (レス) id: b55e8ee829 (このIDを非表示/違反報告)
菜美里 - サンジの嫉妬か一緒にお風呂に入るのが見たいですヽ(*´▽)ノ♪よろしくお願いします(・ω・`=)ゞ後シャンクスバージョンも見たいです 更新頑張ってください! (2014年10月5日 10時) (レス) id: 24e721bce7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:江戸川 蘭 | 作成日時:2013年9月19日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。