検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:936 hit

ページ6

さ「じゃあじゃあ!」
『坂田さんー?』
さ「好きなタイプは!?」
あ「ちょ、坂田wwwそれ聞く?www」
『あー、別に大丈夫ですよー。』


好きな人なんて居ないしね。
そう言えばいいよね。( ˙-˙ )


『好きな人とか、タイプとかあんまりわかんないんで。』
ま「えっ」
さ「じゃあ!俺ら4人で一番好みは!?」
『えっと…』


私のタイプがどうしても知りたい坂田さん。
私ってそんなに魅力あるかしら?www
えっとねー。


『一番は…天月さんかうらたさんかな?』
う「俺?」
あ「ええぇえぇ?俺はまだ分かるけど、うらさん!?」
う「天月、1回黙ろうか(^^)」
あ「…」


いやいやいやいや。うらたさん怖すぎん?
無言の圧力( ˆωˆ )


ま「じゃっ、じゃあ!次の質問行きましょう!」
『はぁーい』
ま「一番好きな曲は?」
『んっと…この中の方々のオリ曲の方がいいですかね。』
あ「どっちでもいいよ」
さ「俺的には…「坂田黙れ」…ハイ」
『じゃあ…"誰かの心臓になれたなら"と、"ホシアイ"です!』
あ「えっ!!!」


天月さん好きなんです!
本人もだし、歌も大好きなので!


そう付け足そうとした。
でも、その前に、まふくんが


ま「僕の曲はぁ!?」


って嘆いちゃったwww
なんかごめんなさい(><)


『まふくんの曲も勿論、好きだよ〜。』
ま「よかった…」
『んふふふ。』
ま「おし。終わろっか( ˆωˆ )」


ということで、動画が終わりました。
ほんの10分程度ですっごい疲れた。


『ありがとうございました』
う「次は俺とコラボしよーぜ!」
『勿論です!』
さ「俺も!!!」
あ「LIVEの日程とか、また決めよ。」
ま「また来てね〜。」


天月さんの言葉が可笑しいのはスルーして。
すっごい楽しかったー!!!


『本当にありがとうございました!!!』


いきなりの顔出しだったから、今夜キャスでもしようか。


ティエラーのみんな、ごめんねw


−夜−


〈 Tierra が お知らせします!来れる人集まってください! を開始しました〉

『あーあーあー。聞こえてる?』

>大丈夫だよ!
>Tierraちゃんいつも通りかわゆす
>お知らせって何?
>まふまふさんの家行ったんだよね!すごい!
>聞こえてます。

『ふふふっ。ありがとう。あーっと、それでね!今日はお知らせがあります。』

>どしたのー?
>辞めるとかじゃないよね!?
>まさか、顔出し?


気付いてる人も居るみたい…(^^;

◯→←◯



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花淀玉紀 | 作成日時:2018年6月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。