検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:943 hit

ページ5

ま「あがってくださいー。」
う「お邪魔します」
『はじめまして…。Tierraと言います。』
う「ティ、エラ?…」


うらたさんが固まった?
ん?


ま「ま、まぁ!兎に角!どうぞ!!!」


まふくん、多分それアシストになってないです。


気まずい雰囲気を破ったのは、あの方。


あ「遅れましたーっ!」
『あ、天月さん!』
あ「あっ、Tierraちゃん!」
う「知ってるんだ?」
あ「コラボ済みだしwww」
さ「えぇ!天月も!?俺もTierraちゃんと単独でコラボしたい!!!」
ま「…一気に騒がしくなっちゃった…」


3人の様子を微笑ましく見ていると、うらたさんが口を開いた。


う「で?太陽系デスコ、だっけ?」
『そうです。』
ま「歌おっか!一区切りで交代ね。」
『じゃあ私は2番で!』
さ「1!」


皆でめちゃくちゃに言い合って結局、5分ぐらい経ってしまった。www


う「______…」
『_____…』


歌い終わりました。
その時、うらたさんがこんなことを言い出しました。


う「LIVEしたら良いのに」
『なっ!?!?!?』


私、顔出ししてませーん( ˆωˆ )


ま「そーだよ!」
さ「絶対いいやん!!!」
あ「応援する」
『なんで皆乗るんや…(^^;』


嫌だわwww
出たくねぇwwwwww


『残念ですが拒否させていただきますwww』
う「は?」
『え?』
ま「えぇ?」
さ「えぇぇぇえぇぇえ!?!?!?」


さかたん、うるさいwww


『あたし、顔出ししてないよ?そんなでLIVE?ふざけんじゃねぇ。』
う「今すれば?」


おいおい。緑のたぬきさんよ。
何言ってんの?


ま「そーだね!」
『まふくんが言うならいーよ!…とでも言うと思ったかぁ!!!』
ま「…へ?」
あ「Tierraちゃん、落ち着いて?」
『私は至って冷静。』
あ「顔出ししたくないの?」
『んー…正直どっちゃでもいいんだよなぁ』
あ「じゃあ、いい?」
『…天月さんが言うならね…』


天月に弱いTierra氏。


ま「じゃあ撮る!」
『うん。』
さ「企画は!?」
ま「質問攻め!」
『は?…』


は?
質問攻め?聞いてないよ?
とりあえずマスクマスク…。


ピッ


ま「はい!どうも!まふまふと!」
う「うらたぬきだぁあぁぁあ!」
さ「坂田と!!」
あ「天月とっ!!!」
『はじめまして。Tierraですっ!』


企画の名前通り、質問攻めにあいました。


ま「年齢は!?」
『高校三年生です』
う「好きな色は?」
『んー、赤と青、かな?』

あ「好きな言葉!」
『初心忘るべからず、です』
あ「なんでw」

◯→←Twitter



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花淀玉紀 | 作成日時:2018年6月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。