検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:942 hit

ページ3

私には、歌い手のお友達が大勢いる。

新人なのに何故かって?




ご近所さんが歌い手のまふまふさんなのだ。


ま「A!おはよう!」
『まふくん、おはようございます。』
ま「今日みんな集まるんだよねぇ、来る?」
『えーっと…今日は録音しようかと…』
ま「じゃあ、僕らとコラボしよ!」
『っ、は、はい。…』


まふくんは、私の本名を知っている、数少ない人のうちのひとり。
こんな風に、いつも勢いに飲み込まれてしまう。
別に、嫌な訳では無いからいいのだけど。


『じゃあ、PC取ってきます。』
ま「あー、大丈夫!編集は僕がやるから!元々、僕が強制的に誘ったし。ね?」
『そんな…申し訳ないですよ。』
ま「じゃ、今度ご飯行こ?それでチャラね。」
『そんなので…。すみません。いつも。』
ま「いいの!僕がいいって言ってるんだから」


いつもそうだ。この笑顔に負けてしまう。
うぅっ。w


家に入れてもらって、コラボとして出す曲を決める。


『あ、私、太陽系デスコが良いです!』
ま「そう?じゃ、そうしよ。」
『あ、あの。メンバーって、どなたですか?』
ま「僕と、天月と、坂田とうらたさん。」
『そうなんですか!…私なんかで釣り合うのかな…(´TωT`)』
ま「大丈夫!多分!」
『多分!?多分て…(><)』


て、手に変な汗が…(--;)



私、これからどうなっちゃうのでしょう。…

あぁ、ファンの皆様に叩かれるぅ( ˆωˆ )




.

始まりが短くて申し訳ない(^^;

Twitter→←あ い さ つ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花淀玉紀 | 作成日時:2018年6月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。