検索窓
今日:59 hit、昨日:78 hit、合計:80,910 hit

やらかす葛葉とつじ【切り抜き】 ページ13

.




___________________

やらかす葛葉とつじ【切り抜き】
___________________



不仲組じゃなくて恋仲説



元配信はこちらから↓
くろのわがみんなに逆凸http//...








「逆凸する相手なんですけど今回はあまり関わったことない人に逆凸していきたいと思います」






 》不仲組見れるかな
 》にじさんじライバー増えたよね
 》人見知り葛葉大丈夫か







___________________




「Aちゃんです次は」





 》来た
 》不仲組見れる
 

「Aちゃんこの時間寝てるかなー?」


「深夜配信が多いライバーはこの時間寝てるかもな」


「ちょっと申し訳ないけど逆凸して起こしまーす」


「あいつ寝起き悪いから出ないかもよ」





 》....?
 》寝起き悪い...?
 》一緒に寝たか?


やべってなって黙っちゃう葛葉


「かけまーす」


ナイスフォローかなかな


ぷるるる....ぷるるる....ぷるるる....ぷる、ガチャ


「あー、もしもし辻堀さん?」


『.......』


「おーい」


『.....ん、くずは?』





 》声ガラガラwww
 》反応遅すぎない?www
 》ちゃっかり葛葉呼び



「あ、はい葛葉です」


『.......なに、要件を言えクズ』





 》クズ!?
 》二重人格じゃん


「これ配信中ですよ辻堀さん」


『はいしん....ちゅう....』


「いつもと違うAちゃんも可愛いね!」


「えーと、なんてよんだらいいですか」


『???.....Aでいい...』





 》名前で呼ばれたいつじ
 》寝起きのふわふわつじかわいい



「俺もAって呼んでもいいー?」


『だめー、んふふふ』


「えー、なんでー」


『くずはだけ、ふふ』


「あー、えー、A配信中だよ、」






 》葛葉つじの事名前で呼んでる
 》ビジネス不仲マジなん
 》てぇてぇ


「やめろお前ら!てぇてぇとか打つな!!」





 》てぇてぇ
 》てぇてぇ
 》てぇてぇ



「コメントがてぇてぇで埋め尽くされてますよ、貴方達全然不仲じゃないじゃないですか」



「嫉妬すんなって叶」


『きってもいい?ねる』


「じゃあ、ありがとうございましたー」


「あざしたー」






 》なになに不仲組裏で仲良しなの萌える
 》てぇてぇありがとう











.

何でも答えます→←ー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1005人がお気に入り
設定タグ:kzh , 2j3j , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夏目(プロフ) - たまごさん» そうだったんですね泣フラグの方のもタグをつけましたので検索したら出てくると思います (11月22日 17時) (レス) id: 5eca6eab76 (このIDを非表示/違反報告)
夏目(プロフ) - milkyさん» 直しました🙇🏻‍♀️ (11月22日 17時) (レス) id: 5eca6eab76 (このIDを非表示/違反報告)
たまご(プロフ) - フラグ立ってるものは作者の作品一覧に表示されないです、、 (11月22日 11時) (レス) @page6 id: 67474bb95b (このIDを非表示/違反報告)
milky - 「寝あがって」ではなく「寝やがって」では無いでしょうか?? (11月21日 2時) (レス) @page6 id: 31cac684db (このIDを非表示/違反報告)
月雫(プロフ) - コメント失礼します!作品読ませてもらいました!めちゃくちゃ好きです!!心の中で「いいぞ!!もっとイチャコラしろー!!」と思ってしまう私がいました笑 応援してます! (11月21日 1時) (レス) id: 1246e374b9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏目 | 作成日時:2023年11月19日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。