検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:194,212 hit

としみつとの思い出年表 ページ8

虫「はい、次はとしみつとAにも思い出年表やってもらいまーす。」




メインの思い出年表の後、てつやと虫さんの思い出年表サブが投稿された。




私達だけやってないね?ってことになって、私ととしみつバージョンもやることに。




と「高校時代の思い出あんまないんすよね、俺とAは。」




『そう、本当に卒業間近に出会ったからね。ムズイな〜』




そう言いつつも紙に思い出を書いていく。てつ虫と同じく、3つだけだけど。




と「書けました〜、僕の1個目こちらです!
【Aと初対面するも5秒で帰る】」



『あ、入ってます!』




としくんの1個目は一致。




強烈だったもんなあれは...




と「いや、僕ずっと実は文化祭とかでAがコピーバンドやってたの見てたんですけど。その姿はめっちゃカッコよくて、けどマジでこいつ見た目が厳つかったから、ちょっと苦手だったんすよね。
だから『あ、どうも』って一言だけ交わして帰った。」




て「そー、俺としみつがずっとAの文化祭カッコいいカッコいい言ってるからてっきり会いたいんかと思って放課後に場を設けたのにこいつ秒で帰りやがったから!」




『私「あ、嫌われてんなこれ」って思ったもん。』




可哀想だったな私...てっちゃんに「としみつっていう鼻でかい奴がAのことカッコいいって言ってたから会ってやって」って言われて会ったら5秒で帰られたんだもん。




虫「その時から童 貞だったんだねとしみつ。」




そんな虫さんの言葉にとしみつが「うるせぇ!」と言い放ち次の思い出へ。




と「はい次ですね、【大学1年、週3でカラオケでオールする】」




『入ってます!!』




と「よっしゃぁ!!」




自分的一番の思い出が出たことにテンションが上がって思わずとしみつと抱き合う。




そのまま肩を組んでまるで仲良しみたいに思い出を語り合った。




て「あーそれ俺も覚えてるわ。」





『当時私だけ大学行ってなかったんでめちゃくちゃ暇だったんですけど、としみつカラオケ誘うと絶対毎回来てくれたんですよ。』




と「一回マジでさ、隣の部屋から喘ぎ声聞こえてきたことあったんだけどバカでけぇ声でアンパンマン歌ってやったわ!!」




『あと隣の部屋の人が葉っぱ吸ってるとこに遭遇して警察来たこともあったよな』




マジであの時はやばかったな。2人ともギャグ漫画みたいな驚き方してたもん。

.→←てつやイケメン化計画



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (311 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1322人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , YouTuber , YouTube
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆゆり(プロフ) - はじめまして。最近、ハマりはじめて、読みました!めちゃめちゃ好きです!続きが読みたくなりました! (2021年8月16日 1時) (レス) id: c0792cbe7e (このIDを非表示/違反報告)
takide_Su(プロフ) - はじめまして!全話読ませて頂きました!りょくん推しなので、仲良しワチャワチャ感にとても癒やされました…。更新楽しみに待っています!! (2020年7月6日 2時) (レス) id: 1e3d944b3e (このIDを非表示/違反報告)
ビーチ(プロフ) - あーずーの騒音ボイスが脳内再生余裕でした (2019年6月1日 2時) (レス) id: 79515c83e0 (このIDを非表示/違反報告)
ななし - めちゃめちゃ面白いです!!続き待ってます!! (2019年4月18日 2時) (レス) id: 39ea793c53 (このIDを非表示/違反報告)
もも - はじめまして。全話読みました!続きが気になりつつも、3周くらい読むほどハマっちゃいました。更新楽しみにしてます! (2019年4月9日 22時) (レス) id: 77aba2ef0a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:、りょうやん。 | 作成日時:2019年1月7日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。