検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:39,716 hit

◆ 君が僕の心に魔法をかけた 【TOSHIMITSU】 ページ20

今日俺は、今まで生きてきた中で1番緊張している。

この世は幸せそうな人で溢れていて、その人たちがみんなみんなこの瞬間を乗り越えてきたのかと思うとマジで尊敬する。


と「あー、ちょっとこっちきて」

「なあに?」

と「その番組はもういいからこっちきて」

「え?としみつもどっちが勝ったか気になるでしょ?」


場所は絶対この家って決めてた。
おしゃれな店とか、思い出の場所とか、そういうのもたくさん考えたんだけど、やっぱりこれが俺らしいと思った。

なんか勝手に気張ったりすると、失敗する気がした。


「どうしたの?」


いつもご飯を食べるダイニングテーブルにAを座らせて、その向いにいつも通り座る。

予め隣の椅子には、準備しておいたあれが置いてある。


と「はぁーっ...無理ー....」


Aがいつもみたいに俺の方を見てるだけなのに、心臓が無駄にドキドキして、足をバタバタさせてしまう。

こんなのかっこ悪いと思って、すぐやめたけど心は落ち着かない。

いつもと全然違う俺が不思議なのだろう、Aが首を傾げる。

はあ、可愛い、俺の姫。


と「言います!!」

「ふふっ...どうぞ??」

と「...男としみつ、言います!!!」

「もーっ!何を言うの?!」


隣の椅子からその箱を勢いよく取って、机の上に優しく置く。

何かを察したのか、Aははっとした顔をして、両手を口の前にもっていく。


と「あー...こんな時までグダグダでごめん」


小さな箱を開けると、キラリと光る大きめな石。
何回もお店に通ってやっと選び抜いた君に似合うリング。


と「Aちゃん、俺は貴方を幸せにするために生まれてきました」

「待って待って待って...!私こんな部屋着とかやだ!」

と「は?そんなAも可愛いからいいんだよ!」


Aの左手を取ると、少し震えてる。
箱からその光るものを優しく外して、さらに優しくAの薬指にはめる。


と「俺だけのものになってよ」

「えっ...えっ..」

と「俺だけにAを幸せにさせてよ」

「もーう!!そうやって...いっつも急に..泣かせるよねぇ...」

と「お返事は?」

「しょうがないから幸せにさせてあげる」

と「可愛くねぇな」


嘘だよ、その泣いてる顔さえも可愛くて可愛くてしょうがない、世界一のプリンセスだ。


「幸せにしてよね」

と「任せとけ」


君が僕の心に魔法をかけた。

その魔法にかかった俺は一生かけて君を幸せにすると誓うよ。

この小説の続きへ→←◆ 君が僕の心に魔法をかけた 【YUMEMARU】



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
設定タグ:YouTuber , 東海オンエア   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ma | 作成日時:2018年7月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。